となりのトトロにまつわる奇妙な体験2

となりのトトロにまつわる奇妙な体験1はこちらから。

となりのトトロにまつわる奇妙な体験3はこちらから。

 

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。

 

前回は少しだけ話がそれて、コーヒーの話しになってしまい申し訳ございませんでした。

 

そして本日はついに、

"私が体験したとなりのトトロまつわる奇妙な体験”後半です。

 

ザッと前回のあらすじを言いますと、録画の予約を使用としているところまででしたね。

 

そーなんです。予約をしようとしたその時でした!

 

何気なく最近何が録画してあるのかと思い、録画リストを見ました。

 

するとね、本日放送されるはずのとなりのトトロ。

 

これは放送される日の朝のはなしですよ。

 

ありました。。。

 

あったんです!

 

なにがってね、

夜に放送されるはずの、

 

"となりのトトロ"です‼!

 

録画の予約をしようとしたら、すでにとなりのトトロが録画されていました!

 

これは奇妙ですよね。。。

 

ただこれは奇妙というだけでなく、不思議ですよね。

 

私は、怖かったのですが恐る恐るそのとなりのトトロの項目にカーソルをあわせ、勇気を振り絞り、

再生をおしました!

 

なんと!なんと言う事でしょう!!

 

今夜放送予定のとなりのトトロ!何の問題もなく録画されております!

 

7月18日(金) 21:00~放送のとなりのトトロが、

7月18日(金) 8:00には最初から最後までなんの問題もなく録画されていたのです。

 

そして、内容だけでなくこの録画されているトトロの情報も確かめる事にしました。

 

ここで少し不思議な事に気づいたのです。

 

日付です。

 

その日は7月18日(金)です。

この録画されているトトロは、2012年 7月13日(金)となっています!

 

私はあまりの恐怖に声を上げ、リモコンをソファーに投げました。

 

リモコンが壊れないようにという、咄嗟の判断がソファーに投げさしたのかと思います。

もしかするとトトロがソファーの方向に飛ばしてくれたのかもしれません。

 

そんなリモコンを守ってくれたのはニトリのソファーでしたが、このソファーなんですが。

 

ソファーに関しましては実に買取りが難しい商品の部類に入るといっても過言ではないと思います。

 

もちろん当店ではソファーも扱ってはいるのですが、

まず古くて布製の物はほぼ買取りがむずかしいです。

新しくても布製というだけで、お断りさせて頂く事もよくあります。

 

では何がいいのかと言いますと、

革製です!革のソファーで状態がきれいなら買取りが可能なことが多いです。

 

ただそんな買取りが難しいソファーなんですが、

家具で言いますとソファー以外にも、オープンボード、キッチンラック、食器棚やローボード、タンス、チェストなどの買取りもしておりますので、もし処分などをお考えでしたら一度お電話ください。

 

家具の買取りはこちらのページへお願いします。

 

では、本日はこのへんで失礼致します。

 

次回はついに、

"となりのトトロにまつわる奇妙な体験”

ラストになります。

 

すいません、次回は本当にラストになります。

 

乞うご期待!!!


 

☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

 

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品

電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機

iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

 

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス

メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

 

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター

アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

 

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

 

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車

子供自転車、ママチャリなどの自転車

 

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具

アンティーク、レトロ、その他雑貨など

 

買取り出来るものはなんでも買取りしております!

もちろん、見積り無料でお伺い!

お電話でも金額提示が可能なものもありますので

不用品として処分される前に

お気軽にお問い合わせください!

 

TEL:0797266410 

 

買取エリア

宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など

※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。