となりのトトロにまつわる奇妙な体験

となりのトトロにまつわる奇妙な体験2はこちらから。

となりのトトロにまつわる奇妙な体験3はこちらから。

 

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。

 

本日は映画、スタジオジブリ"となりのトトロ"がテレビで放送されていましたね。

 

私は見ていませんが、、、

でも今日は観ていませんが今までにおそらく十回以上はみていると思います。

 

すごくおもしろいですよね!何回見ても飽きません。

 

そんなとなりのトトロなんですが、ネット上ではいろいろなトトロにまつわる話がたくさんあげられていますよね。

 

今日はそんなとなりのトトロにまつわるお話なのですが、、、

 

私もついにトトロにかんして私も不思議な体験をしてしまいました!

 

今朝、トトロを予約しようとしたときのことです。

 

いつも通り起きてきてまずはコーヒーを飲む為に、"バリスタ"の電源を入れました。

 

やっぱりインスタントではネスカフェのゴールドブレンドが一番好きです。

ちょっと高いですが缶コーヒーを我慢すれば、と思いながら買っております。

 

そんなゴールドブレンドをボタン一つで簡単に美味しく入れられるのが、

“バリスタ”ですよね。

 

私は夏だとグラスに氷をいれてカフェラテかカプチーノで注ぎます。

冬はエスプレッソで入れて、そこにたっぷり牛乳を足してからレンジで”チン”とやります。

 

いや、最高ですね!これを書きながら今も飲みたくなってきました。

とりあえず書き終わるまでは我慢します。

 

そんな”バリスタ”ですが、

当店、アールイーヘヴンズではバリスタの買取りもしております!

美品ですと中古でも買取り可能な場合もありますので、使ってるから売れないかなぁとお思いのあなた!いちどご相談ください。

 

もちろんバリスタ以外にも、有名な”ドルチェグスト”、

コーヒーメーカー、エスプレッソマシンなんかも買取りしております。

 

やはりお値段がつきやすい物としてはメーカーものがいいのですが、

 

例えば、

デロンギ・メリタ・T-fal(ティファール)・Russell Hobbs(ラッセルホブス)・illy(イリー)・象印・タイガー・THERMOS(サーモス)・パナソニック・東芝・デバイスタイル・カリタなど有名メーカー、

 

その他でも一度お電話いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します!

 

すいません、少し話がそれてコーヒーの話になってしまいました。

今日はここまででまた続きは次回にさせていただきます。

 

ちょっとほんとにコーヒーが飲みたいです。

 

次回、"となりのトトロにまつわる奇妙な体験の真相とは!!!”

 

最終回です。お見逃しなく!


 

☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

 

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品

電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機

iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

 

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス

メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

 

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター

アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

 

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

 

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車

子供自転車、ママチャリなどの自転車

 

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具

アンティーク、レトロ、その他雑貨など

 

買取り出来るものはなんでも買取りしております!

もちろん、見積り無料でお伺い!

お電話でも金額提示が可能なものもありますので

不用品として処分される前に

お気軽にお問い合わせください!

 

TEL:0797266410 

 

買取エリア

宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など

※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。