となりのトトロにまつわる奇妙な体験3

となりのトトロにまつわる奇妙な体験1はこちらから。

となりのトトロにまつわる奇妙な体験2はこちらから。

 

こんばんわ、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。

 

今回はついに"となりのトトロにまつわる奇妙な体験”クライマックスです!

 

前回までのあらすじをザッと言いますと、

録画リストをみているとまだ放送されていないはずのとなりのトトロが録画されていた。

というところまででした。

 

まぁとにかくリモコンは無事でした。

もー結構古いブルーレイディスクレコーダーになりますが、まだまだ壊れてしまうと困ります。

 

昔に比べるとだいぶ安くなってきたブルーレイレコーダーですが、そんな簡単には買い替えの出来るような値段ではありませんしね。

 

ただ、あまりにも古くなって完全に壊れてしまう前には買い替えたいですけどね。

 

それは何故かというと、5年以上経ってしまっていたり、壊れてしまっているとなると売るのが難しくなるからです。

 

早めに買い替えれば買い替えるほど新しく買うブルーレイディスクレコーダーの、多少の足しにはなりますが

古い物や壊れてしまった物はただのゴミになりかねません。

 

なので買い替えのタイミングをしっかり見極めたいと思います。

 

という訳で、当店アールイーヘヴンズではブルーレイディスクレコーダーの買取りも行っております。

先程も言いましたが、古い物や壊れたものは確かに買い取りは難しいかもしれませんが、全てが全て買取り出来ないとも限りません。

 

というのも、古くてもじゅうぶん使える物や、壊れている物も症状によりますがもしかするとお値段がつけれるかもしれません。

一度お電話にてご相談ください。

 

もちろんブルーレイレコーダーだけでなく、再生専用のブルーレイプレーヤーや、DVDレコーダー・DVDプレーヤーも買取りしております。 

 

家電製品の買取りはこちらまで!

 

 

いや~それにしても、

13日の金曜日というのが余計に恐怖心を掻き立てられますよね。

 

結局どうしてこんなことが起きたのか、こんな奇妙な現象がおきたのか、

未だ、不明なままです。

 

こんな恐ろしい体験は私だけでじゅうぶんです。

こんな事が世界中の誰にもおこらない様に、

私は、ただただ願っております。

 

 

おわり。


 

☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

 

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品

電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機

iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

 

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス

メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

 

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター

アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

 

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

 

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車

子供自転車、ママチャリなどの自転車

 

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具

アンティーク、レトロ、その他雑貨など

 

買取り出来るものはなんでも買取りしております!

もちろん、見積り無料でお伺い!

お電話でも金額提示が可能なものもありますので

不用品として処分される前に

お気軽にお問い合わせください!

 

TEL:0797266410 

 

買取エリア

宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など

※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。