ガンバ!ガンバ!おーーさかガンバ!

タイトルをご覧になって


あ、これ昔のガンバ大阪のテーマソングやん!

と気づいたあなたは根っからのガンバ大阪ファンですね。


ワタシは清水エスパルスの守護神シジマールが大好きでした。

もちろん守護神本並も好きですよ。

三田までの景色

なぜにこのタイトルかと言いますと、今日は先日見積りにお伺いした三田市の冷蔵庫や洗濯機の引取に夕方からお伺いでして。


過去ブログ【くねくね山道】


それを今からブログに書こうと頭のなかで


「三田」


と考えていました。これが




「三田、三田」




と続いて。ワタシの頭の中ではリズムが生まれます。



「サンダ!サンダ!」


こうなればもう自然と




「ガンバ!ガンバ!おーーーーさかガンバ!」




お昼は尼崎市の園田に自転車の配達。

からの、西宮市産所町まで自転車の買取りと自転車祭りでして。


過去ブログ【自転車な半日】


その後に三田市まで冷蔵庫、洗濯機、食洗機などの引取りです。

これまた山の天気は変わりやすいもので、降っている場所、晴れている場所と混乱気味に向かいました。


そして現地は、今にも泣き出し寸前の子供の様な空模様。

すべての商品の引取りを予定しておりましたが、エアコンの内機が雨で濡れてしまうと困るので、日にちを分けての引取りをさせて頂く事にしました。


本日引き上げて来たのは冷蔵庫と洗濯機とスチールロッカーです。

生興スチールロッカー

3枚扉のスチールロッカーです。

状態は凹みなどなくナカナカの美品です。

ですがっ、残念な事にカギが1つしか無いのです~。

サイズ的にも使いやすそうな感じでいいですね。


続いては

パナソニック全自動洗濯機NA-F45B3

パナソニックの全自動洗濯機、2011年製の4.5kgです。

洗濯機では小さいサイズの種類です。

まさにひとり暮らしの方にピッタリサイズの洗濯機。

機能も必要最低限の無駄のないシンプルな感じです。



あともう1台洗濯機と、冷蔵庫と小物家電がイロイロありますが

ここで一気に紹介したら長くなりますので、今日はこの辺で。


明日は宝塚市中筋に冷蔵庫、洗濯機のお見積もり、そして本日の三田市に残りのエアコンなどを引取りにお伺いしてきます。


リサイクルショップアールイーヘヴンズは【阪神間】なら見積り無料で査定にお伺いしております。

もちろん三田市も買取り地域の対象になります。

まずはお電話でもLINE査定でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン) 査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインのQRコード



 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。