くねくね山道

本日は三田市まで見積りです。

いつもの山道で抜けようと思ってましたら、なんとこないだの台風の影響で道が通行止めになっており、違う道でお伺いです。

まさかの通行止めで少し時間がかかりましたが、やっぱり景色もいいですねぇ。

山の景色

緑の葉っぱたちを見ると心が安らぎます。

しかもお客様の家があるのは伊丹野外活動センターのすぐ近く。


小4の時転地学習で泊まった事があります。

何したかはまったく覚えてませんが、確かロッジに泊まるクラスとテントに泊まるクラスがあって、ワタクシはロッジでテントが良かったなぁとゆう事と、就寝時間に好きな子誰?トークと枕投げと、魔法陣グルグルとゆうアニメのキャラクターのキタキタ親父の踊りを誰かが踊ってたことくらいです。


そんな野外センターを通ったんですが、まったく施設も見えなく懐かしー的な事も一切なく到着です。


ものは5ドア冷蔵庫とエアコン2台、洗濯機などの家電とロッカーなど

あまり使用感のないキレイなものばかりでした。

金額をご提示させて頂き、引取りの日にちも決めて下さり、後日商品の引取りにお伺いです。


帰りも何箇所か通行止めになってました。

最初通りたかった道の入口は通行止めになってませんでしたが、途中で引き返せな感じになるのが嫌だったので素直にきた道で帰りました。



リサイクルショップアールイーヘヴンズは三田市でも買取にお伺い致します。

商品によってはお伺い出来ない場合もありますが、お気軽にお問い合わせください。


最近オレンジジュースの100%が美味しすぎてたまに飲みます。



リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。