本当の夏は終わらない

連日続いていた雨も収まりまして、今日は本当に夏日全開です。

焼けるとゆうより焦げるの表現が正しいでしょう。


夏特有の入道雲がたくさんいました。まだ夏は続くのですな。


昨日は池田市栄町まで洗濯機の配達に行ってきました。

 

積み込みするだけでも汗が止まりません。

高校野球も終盤に入ってますが、この炎天下の中すごいですね。

 

今のワタシなら1回の守備を守りぬく体力すらなさそうです。

 

その前に野球はクソ下手くそなんで、間違いなくベンチですが。

いや、ベンチにも入れてないでしょう。

アルプスで応援パターンですね。そっちの方が体力使いそうです。

 

洗濯機はベランダの外置きでした。

 

少し前にもブログで書きましたが

 

外置き洗濯機は要注意もありますのでご参考に。

 

排水の向きが逆でしたので、現地で逆にして、設置です。

設置後に簡単な動作確認をさせて頂き、排水もオッケー。

無事に完了致しました。

 

マンションの前に車を付けれてスムーズには出来たんですが、ちょっと動くと汗が止まりません。やっぱり夏は苦手です。

 

その後は恒例の何食うたシリーズ。

勝手に恒例と思ってるだけですが

なんか最近の記事を見てみると、なになに食べた的なのが多くて、笑けてきました。

特に彦麻呂的な気の利いたコメントなどなく、必要あるかまったく謎ですが、せっかく写真撮ってるのでどうぞ。

カツ丼とうどん

ねぇ、特に当たり障りもない


ただのカツ丼ですねぇ~


特に彦麻呂的コメントはなく、淡々と食べ終わりました。













「卵とカツの合唱コンクーーールやっ」














リサイクルショップアールイーヘヴンズでは洗濯機の買取り池田市でしております。

買い替えや引越しでご不用になった洗濯機は当店にお任せ下さい!

もちろん出張査定見積り無料でお伺いしております。

型番や年式などお伝えくださいましたら、大体ですが電話でも金額提示が可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください!


池田市の洗濯機買い取りはこちら

リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。