外置き洗濯機は要注意

ラジオ聞いてましたら高速がエライ事渋滞してたみたいですが、下道は落ち着きつつありんす。

では買取商品のご紹介です。

 


宝塚市雲雀丘のお客様からの買取です。

旧176が渋滞してたら嫌だったので、まわり道して行ったんですが、さほど混んでなさそうでした。残念。

 

サンヨー 全自動洗濯機 ASW-60D 2011年製 

サンヨー洗濯機

サンヨーの洗濯機、2011年製。6kgのステンレス槽です。

こちらの画像ではわかりにくいですが、操作パネルの所に日焼けによって少し劣化しています。

ちょっとわかりにくいですが。

パネル劣化

太陽の直射日光とはすごいもので、かなりの劣化が出ております。

ですが、簡単な動作確認をさせて頂き、各ボタンも問題なく動きますので、もちろん買取させて頂きました。

 

部屋の都合上、外置きは仕方が無いのですが、リサイクルとして買取を希望されるのなら、確実に部屋置きの洗濯機とは値段差が生じてしまいます。

 

汚れの付く具合も明らかに違いますし、そしてやはり劣化がかなり違ってきます。

少し気にかけて、使って無い時、日が当たり過ぎる時は厚手のタオルを掛けておく(飛ばないように)、また

 

フタは必ず閉めておきましょう!

 

 

脱水した直後や使用後は水が付着したままなので、少し換気の意味も込めて開けていた方がいいですが、仕事に行ったり出かけたり、まったく使って無い時はフタを閉めて置かないと

 

ホコリなどが沢山入ってしまいます。

 

 

当たり前ですが、洗濯してるのに中に砂ホコリなど入ってしまってたら、洗ってる意味も無いですよね・・・。

 

特に黄砂や花粉の時期などは要注意です。

 

 

 

そして、商品の運び出しをしようと、洗濯機の両脇に付いてる取っ手を握り、わっしょいと持ち上げた所。

 

 

 

 

バキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

取っ手破損

取っ手が劣化しており大破しました。

もちろん大破させたのはワタシなので、買取金額の変更などしません。

 

外置きの洗濯機もかなり買取りさせて頂いてますけど、初めて取っ手が大破しました。

恐ろしや太陽パワー。

 

取っ手の無い持ち手はカミソリ野郎かと思うくらい鋭く。

非常に痛かったです。

 

宝塚市の洗濯機買い取りはこちら

 

リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

ちなみに帰りは道も車が落ち着きすんなり帰れました。

次は16日、17日ぐらいにUターンありそうなので、時間に余裕をもって買取りにお伺いに行きたいと思います。

 



 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。