3蜜。

伊丹市昆陽南でドラム式洗濯機の買取です。

自分の生まれた季節でもありますが、今ぐらいがちょうどええ感じ。の気温。
でも冬と夏があるから春が尚更良く思えるんでしょうな。

 

HITACHIドラム式洗濯機

日立のドラム式洗濯機、BD-SV110AL、2017年製です。
ドラム式洗濯機はクソ重たい。
洗濯パンから出すだけでもヒーヒーハー。

2000年代のものに比べたらだいぶスリムに重さもマシになってますが、それでも重ーです。

伊丹市の洗濯機買い取りはこちら

3密ならぬ、3蜜。

ツツジ

赤とピンクと白のツツジの蜜を小学生の時良くチューチューしてました。
最近の子は吸わへんのかな?
ほのかに甘い蜜の味。

3蜜の中ではダントツ赤派なワタクシ。
みなさんはどの蜜が好きですか?
でもゾウさんの方がもーっと好きです。って引っ越し屋のCMが頭をよぎる今。

別件でお見積もりにお伺いしたお客様から、ブログが素敵ですね。と、初めて褒められました。
残念ながら当店で買取が出来ないモノばかりで、申し訳ありません。
リサイクル、リユースやってるのに、買取が出来へんってアカンなぁと。
こっちの都合で断って、その家具やらモノ達がこの世から消えてしまう。
高価なものじゃなくてもまだ使えるモノは大事にしてあげないとやのに。
どんなものでも傷がついてそれが歴史になって、その時のキズがあの時の思い出になってて、それを見る度に思い出す事も沢山でそこに愛が存在してて。
そのキズや使ってきた証を次の人にわかって貰うための仕事でもあるのに。

本末転倒やなぁと考えながら、考えてこれからの存在して生まれてきてるモノにまた命を与えれるように自分たちがなんとかしないと。

モノにも命があると思ってる派なので。
考えても答えが出ない時もあるので、そんな時は何も考えません。
その瞬間に答えが出る時もあるので、あせらず明日も生きます。
まだまだやれるはず。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!