マナーのその先。

宝塚市川面でパナソニックのエアコン買取です。

悲しいはさておき。

 

 

Panasonicルームエアコン

パナソニックのエアコン、CS-EX283C、2016年製の買取でっす!

状態はキレイだ。

宝塚市のエアコン買い取りはこちら

んで、悲しいの続き。

鳴尾浜臨海公園

西宮市の鳴尾浜臨海公園海づり広場が、2021年4月1日からルアーが全面禁止に。
ここ数年近場で釣りを楽しませてもらってました。

基本はルアーでアジ狙いのライトゲーム。
ライトゲームは気軽にルアー(疑似餌で針の頭にオモリをつけてワームっていわれるニセモンのエサを付けてゆるーく巻きながらやる感じ
の、釣りを楽しんでました。
去年の初夏にはサバが入れ食い状態で、めちゃくそ楽しかった釣り場。
テトラもあるのでガシラ狙いで同じライトゲーム仕様でも日によれば爆釣になったりで。

t@kumaさんはライトゲームとショアジギでサゴシなど、大物をここでルアーであげてます。
ハマチも釣れてた良い場所。
ワタクシの専門外ですが。

基本サビキで家族が楽しむ釣り場です。
去年も日によればルアーマン達で賑わってました。
自分たちも含めて。
緊急事態宣言で人数制限をして入れない時もありました。
ルアーマン達が自分達の生き場所を無くしてしまった事はすごく大きい事ですね。
書かれてるよーに、ケガやその他、マナーが悪かったのでしょう。
悲しいです。

毎回来ている常連さんにも迷惑をかけてたのでしょう。
んー、悲しいしかない。

個人的にルアーしかしないワタクシ達ですが、基本のマナーは守ってたつもりです。
キャストする時も、横で餌釣りをしてる方がいれば距離を置いたり。
餌釣りをしてる方には迷惑なルアーマン。
横でジャンジャン投げて巻いてされてたら迷惑ですよね。
仕方ないのかなぁ。

鳴尾浜の虹

あそこで食べるカップヌードルは格別です。

西宮鳴尾浜の海

あそこで見る夕陽もダイスキでした。
近場で気軽に釣りが出来る場所が減るのはほんまに悲しいですね。
もちろん釣り禁止ではないので、サビキ餌釣りなど、鳴尾浜で釣りは楽しめますよ〜。
ちなみにリゾ鳴尾浜も少し前に無くなってしまってまして、夜に爆音で音楽流れながら釣り出来るのも無くなってしまったのだな〜。
釣りしなくても入場料100円?やっけな、で、海と音楽でカップル達にもイイ場所やったんやが。

そんな音楽も釣りも自由も無くなってしまった鳴尾浜。
平日の人の少ない時はルアー解禁してくれますよーに。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!