なぜか今日は歩く。

宝塚市川面でシャープのエアコン買取です。

今日は起きてから、さみーなぁと思って着込んで外に出たらあれ?になった日でした。
あったかよ。
手袋を着けてましたが、ポケットに閉まってな感じ。
春近し。

SHARPのルームエアコン

シャープのエアコン、AC-G22AW、2017年製です。

 

エアコンのフィルター部分

今日はフィルター部分あるぜキレイぜ。
いや、ちょとホコリあるな。まぁいいぜ。

宝塚市のエアコン買い取りはこちら

なぜか今日は。

殺人なんて起こらない気がする。
人を殺すのは人で人は殺せます。
もちろん殺人って事にもたくさんがあるんやけど。
今のコロナもですが、言葉でも人は殺人になってしまって。
このブログ以外でTwitterもFacebookもInstagramもやってませんが。
誹謗中傷が蔓延化してるこれもウイルスよりも怖い人の感情てか気持ちてか。

僻みとか妬みとか憎悪とか、人を知れば知るほど人を非難していく今がすごく悲しくてめんどくさい。めんどくさいで片付けたらアカンねんけど。
みんな不安なんかな。
SNSで匿名があってそこが捌け口になってるんかな。
んでそれを見た人達があーだこーだ悪口になってまうんでしょーね。
悪口って何かわからへんのですが、匿名を使って言ってたらそれは悪口になるんかなぁとか。

て言うてる自分も同じやねんけど。


もうそんなしょーもない次元の話もやめたいくらいです。

裏側には何かがある気もする。そう信じたい。

 

宝塚の踏切

ここのコントラストが好きで今日テクテク歩いてパシャってきました。
iPhone12Proの恩恵はあるのかわからへんですが。

久々に寄ったセブイレのおばちゃんって言ったら申し訳ないけど、お姉さんまだ働いててニヤ。それだけでも今生きてるって思えるおれは幸せ者ですな。

 

明日から雨なので久しぶりの雨に空見上げます。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!