伝家の宝刀。

西宮市今津久寿川町でリンナイのガスコンロ買取です。

いよいよ明日から緊急事態宣言が発動される兵庫県。
今日までは阪神間の宝塚、伊丹など除外されてましたが、兵庫県全域に時短要請に20時以降の外出自粛など。

伝家の宝刀が2回も発動す。
特措法もままならないまま。

テレワーク推奨、時短営業、外出自粛。
飲食店の方々はいつも標的にされ、お願いだけされ、やっと補償もセットになった緊急事態。
助かるお店、助からないお店。それぞれ。

飲食店と取引をしてる業者さんにも補償が。
良かったなぁと思いきや、扱いは手厳しい感じ。
出ないより頂けるならありがたいとの事ですが。
手厚さは雲泥の差やね。

しかもそれがすぐに貰える感じではなく、またややこしい申請などもあるんでしょうな。
まぁ悪い人たちがいるから仕方ないんやろうけど。

それ以外の業種は相手にされず。
補償も何もないまま明日を迎えます。
もちろんリサイクル業のうちも。
文句を言い出しても仕方ないですね。
やめます!

Rinnaiガスレンジ

リンナイのガスコンロ、RTE564BE、2019年製。

年式も新しくグリル(魚焼く部分)もキレイでした!

西宮市のガスコンロ買い取りはこちら

去年もグチグチ文句を言って小さい店も助けてくださいとか言ってましたが。
それらに愚痴を言う前に、自分でなんとかせなアカンねんな。
自分でやってんやから自分でケツふかないとな。
今やってることを潰すのも続けるのも自分次第。
そー言われてる気もするし、コロナ以前からそーいう事でもあると思ってますし。

いつも自分に言い聞かせてますが、さすがにこれだけイロイロとブレてきたら、自分のやる気とか折れてしまいそうになったり。
緊急事態って名ばかりの言葉が先行してほとんど何も変わらないのかなぁとか。
企業のボーナスはカットされる中、政治家先生方は満額貰ってたりとかとか。
おっと、また愚痴が始まる。

 

太陽と雲

空はこんなにもキレーで、あの日と変わらないんやけど。地面ばっか見てるより空が綺麗って単純に思いたかったり。ありがとうになったり。
その繰り返しの毎日です。
スタジオで爆音鳴らしたいス。
鳴らせるよーに明日も迎えます。

 

金に振り回されてる自分もめっちゃ嫌やわ。

生きてるって金だけじゃないんやで。

この世に居なくなった出会った人も全部無駄じゃないんやでとか。

今まだ生かされて息してる自分がどれだけ人に必要とされてるか、自分じゃないと君じゃないと伝わらないことがたくさんです。

それ以上に人が人で居たいだけなんやけど。キレイ事なんやけど。
こんな時は人間性が出てしまうと思ってます。

金で人と人が戦争しないように。

それで人が離れませんよーに。そう思ってたいです。

 

え?あ、ストロングロング缶2本目ですが何か問題でも??

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!