命をいただきます。

宝塚市宝松苑で6ドア冷蔵庫の買取です。

本格的に紅葉の季節がきました。
青空と緑と黄色と赤と、コントラストが素晴らしい季節です。

まぁまだちゃんと秋を感じてませんが。
季節を感じれるようにしたいもんです。

 

HITACHI6ドア冷蔵庫

日立の6ドア冷蔵庫、R-G4800E、2015年製です。

 

観音開き。

冷蔵部分

冷蔵部分ぱしゃ。

日立は真空チルドが有名です。
真空のチカラで、鮮度と栄養を守る!
真空なんで、チルドを開けるとプシューです。

 

真空チルドルーム

酵素は鮮度の大敵との事。
食品が劣化する原因は酸化。
普通やと真空パックにするのも大変ですが、この真空チルドなら、ルーム内の酵素を20パー減らして食べ物の酸化を減らしてくれます。
さらに凍らせない温度も風味や食感を保ってくれるみたい。

専門家ではないので、日立のホムペから抜粋です。

宝塚市の冷蔵庫買い取りはこちら

西宮鳴尾浜にて。
t@kumaさんがサゴシあげました。
ライトショアジギ。らしいわ。

 

釣った画像うpしたかったんですが、Dropboxに更新したら、フォーマットがちゃうよとドヤされ、残念ながらあげれない。

iPhone使いこなせてねーわ。

でも、あげれるのもあるので。

 

迷惑とわかりながら、伊丹のバンブーチキンさんにお土産。
バンブーは焼き鳥屋です。
そこにむちゃぶり魚くん持って行ってすみません。

サゴシ

心良く捌いてもらい。

 

サゴシの焼きとビール

シンプルに焼き。

 

サゴシのあら煮

シンプルに酒となんやっけ?塩?
忘れたけどとりあえずシンプル煮。

命をありがたくいただきました。
ワタクシが釣ったワケではないですが、スーパーで買う魚くんよりも、めちゃくちゃ美味く感じました。

残った切り身も、日立の真空チルドなら鮮度保てるんです。
真空チルドする前に、たぶんすべて頂いてますが。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!