歩く事。

西宮市大屋町でエアコンの買取です。

はや霜月。もう今年も後2ヶ月です。
コロナさんのおかげで、イロイロと振り回されてますが、なんとか頑張りたいもんです。

三菱のエアコン、MSZ-GE285、2015年製です!

フィルター部分こんな感じ!

西宮市のエアコン買い取りはこちら

10月終わりすぎに、久々にスタジオ行ってきました。
ベースの奴とはちょいちょい入ってたんですが
ドラムは中学生の頃、初めてバンド組んだ時のドラマー。
そのドラマーは別々になった後に、音源はもとより、その当時のライブハウスをかき乱してた奴。
ドラマーじゃなくて、ボーカルでやけど。
ドラムのモキソン君、同じライブでなった時のシンバル多すぎて。
今はなきベイサイドジェニーで見た時は、エンターテイメントも感じながら音も感じてたり。

ちなみにそのドラマーはプログラミングもできるので、だいぶ前にコラボしました。

そんなドラマー兼ボーカルの奴と、まさかこの年になってスタジオに行くとわ。

面白いしかなかったです。
その当時のノリもあるんやろうけど、その当時のままの空気感があって。
改めて音を出す事の意義を知ったとゆーか。
もっとなんか出来たらええなぁと。
それぞれがそれぞれで生きてきて、それぞれの音があるんやけど、根っこは同世代。
たぶん、続けたらすげーのができそう。
それを形に変えてくれるのが、うちのドラマーボーカルエンジニア。

ジャンルもクソもなくて、そこには全員が敵で音を出してる感じ。はよまた行きたい。
原爆オナニーズ的に長く生きたい。

宝塚の川

久々にウォークング。

川が花火してました。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!