アニメのソング。

川西市寺本でエアコンの買取です。

少し、秋がきてるかな?って感じの夜。

少し前にテレビでアニソン総選挙やってたみたいですな。

アニメのソング好きです。
夕方の17時50分くらいからの忍たま乱太郎の100ぱーせんと勇気とか。そのあとは天才テレビ君の流れとか。
クレしんのパニックパニックパニック全開なぁみさえ。とか。タイトル知らんけど。

そんなに深くは聞いてませんが、その時々でその時のアニメのソングは頭の片隅にあるよねって。

 

DAIKINルームエアコン

ダイキンのエアコン、F28STES、2015年製。

 

フィルター部分

フィルターもおきれいで。

川西市のエアコン買い取りはこちら

去年紅白にもでたLiSA。
アニメのSAO見出してから知った人ですが。
今は鬼滅の刃の人ですね。
シルシとか、素晴らしい曲たくさんあります。

テレビのアニソン総選挙では2位と、すげ。
ちな1位は残酷な天使のテーゼ。
間違いない。

劇場版のSAOの主題歌、Catch the Momentが好きすぎなんですが。

そーいや劇場版、おっさん3人で西宮ガーデンズに映画観に行ったなぁ。

ようつべにある、THE FIRST TAKE。
一発撮りによるこのチャンネル。

その人の生が聞けるその瞬間。

LiSAの紅蓮華。
これは、ヘッドフォンで聴いてほしい。まじで。
生の息遣い、その時の緊張感が半端ないです。

このチャンネルの音へのこだわりもあるんですが。
最初のぷるるぅーってやるのもなぁ。

個人的にですよ。個人的に。
昔からテレビで流れる音楽番組は、基本オケが流れてるんです。
だいぶ前にも書いた記憶ありますが、中学生だったワタクシ、大好きなラルクがエムステで曲を披露。
ハニーやったか花葬やったかなんやったか忘れたけど。

そん時にkenがタバコを吸いながら、ラメラメストラトを優雅に弾いてる。
いや、弾いてるようにしてるだけで。
よくよく観察してたら、Marshallのアンプの電源はついてなく、yukihiroのぺったんこのタムタムには個別にマイクなく。

あれ?演奏生じゃないんや。。
と、ガッカリ。

まぁこれ言ったらMステのミッシェルの話になってしまうんですが。

結局はテレビ的にプロモーションになるんで。
生でやってるバンド少なかって。

歌はそりゃ生ですが。何かもの足りなくて。
臨場感を感じれず。

ファーストテイクも、オケ流して歌ってるのあるんやけど、この紅蓮華は、ピアノと一対一。

CD音源よりもこれを聞いて紅蓮華、もっと好きになりました。

結局やっぱLiVEなんやなぁ。
生の生きた感じは刺さる。

LiSAは少し古いワタクシからすれば、ジュディマリのYUKIちゃんと重なるんです。
八重歯が可愛すぎて。もちのロン、YUKIちゃんはおれの中で永遠です。

映像の横顔、間奏の時のピアノの人に笑顔、最後のうふふパチパチパチ、エモいと言うLiSAも可愛いですが、ヘッドフォンをつけて、目を閉じて音だけに集中して聴いてください。

気付いた時にはアツくなってます。鳥の肌の気持ちもわかります。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!

 

 

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。