ever free。

西宮市津門川町で食器棚の買取です。

軽トラ君ちゃんが少しおかしくなり、アクセル踏むと唸る。
そして最終山道で異臭を放つスカシッペ状態に。
こらほんまにあかんと、2代目を購入したダイハツさんへ。

昨日修理出して今日仕上げてくれました。
ほんまにありがとうです。
ついでにエアコンのガス補充、エンジンオイル、フィルター交換諸々。

完全にお帰り2代目。まだまだお前とイクぜ。

食器棚

食器棚。です。
スライドガラス式のこの子。
基本この形、2分割するんですが、扉の開きが少しおかしくなってるとの事で。
これガラス扉の部分でスライドの調整ができますので、そちらを調整すれば問題なくラクラクスライドしました。
ラクラクスライドが、クラウドストライフに見えました。

西宮市の家具買い取りはこちら

デタラメと呼ばれた君の夢の
続きはまだ胸の中で震えてる

5/2からもう1ヶ月以上経ってますが。
ふと、寝る前にようつべのホームに現れたこの動画。

ZIGGY森重さんの、ever free。

hideのever freeは、ほんとかわかりませんが、元々ゆったりしてたらしく。
最初のメロディーが出来たこの曲は、たぶん、これくらいシットリしてたんやろな。
個人的に名曲と呼ばれる曲はバラードでなくても、弾き語りすればすべてメロが素晴らしいと思っております。

hideは自分の声が嫌いで、宅録でラジカセ相手に1人闘い続けて自分を超えていってて。

なんか、その空気感がここに感じれました。
こんな感じで、hideもラジカセの前でこの曲が出来たのかな。と。

ワタクシは中2か中3。

ever free

この8cmCDを、手に入れる為に予約をし、TSUTAYAではなく、近くのTSUKASA書店に。

 

そん時はコンポって呼ばれてたスピーカーが独立してるプレーヤーじゃなくて、少ししょぼいラジカセな感じのやつで。

上をポンっと押したらCD部分がこんにちわするやつで、新しい音楽と出会う最高にドキドキする瞬間でして。ちなカセットは録音できるダブルタイプで前面を占領してて。

 

あのCDを入れて、キュルルーみたいな音を待ち。再生された感覚が忘れられませんなぁ。

あの頃が蘇りました。ありがと森重さん。

PVは、ピンクスパイダーの格好のママのhideですが、マイルドセブンの3mmやっけなぁ?
それ吸いながらラフに唄うあなたにどれだけ憧れてたか。
豹柄のテンガロンハットなんでこんな似合うんや。

時間差でなったけどhideに感謝。

目覚めれば飛べるよFreeに。

 

たぶん、このブログ長いので、被ってたらすんまちぇ〜ん。

吉田ヒロ。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!

 

 

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。