字、を書く事。

伊丹市荒牧で三菱のエアコン買取です。

最近の街の緑がキレイすぎて、現実ではないような緑。現実なんですが。
5月の新緑は格別。
ゲームのやりすぎで色彩感覚バグってます。

 

MITSUBISHIルームエアコン

三菱のエアコン、MSZ-GE2216、2017年製です。

フィルター部分

状態もキレイです!

伊丹市のエアコン買い取りはこちら

コロナの影響もあり、お問い合わせは激減です。
コロナのせいにしたらアカンのよな。
自分でやってんやから、自分達でなんとかしないとな。
こーゆう時に発信出来る人達は、すげぇなぁと感心してるだけで、自分は何もできてないです。

そんなにテレビ見てないほうですが、閉じこもってテレビとか見てると動いてる人は動いてますね。
新しい生活様式か。

すべてに納得はいってないけど、人だから変われる日常があるんですね。
もっと柔軟にタコイカのように。エギング。

 

んで、字。書いてますか??

便利な世の中でして、このブログもiPhoneのメモからコピペがほとんどなんですが。

 

昔バンドやってる時からのクセ?癖?

バンド以前によくアニメキャラとかは描いてましたが。

小学生6年の時は、魔法陣グルグルのキャラを書いて、そこにみんなのメッセージ的ななんかそんなのもしたな。

生意気に作詞とかしてる時は、ノートに起こすのが当たり前でして。

数年前にバンド始めた時は、歌詞カードはiPadにインプットさせてそれ見てギャーギャーゆうてるんですが。

基本の歌詞作る時は、ノートに書き書き。するタイプです。

断片的な事を殴り書きして、次の日に見たらなんやこれ?とか。

その大学ノートは誤字、脱字、そして誰も読めない象形文字みたいなノート。

でも、実際に書かないとなんとゆうか、創造できないタチでして。

ノートもですが、スケッチブックなんかも持ってたり、カンペンにクソ濃い鉛筆とサラサのボールペン入れて持ち歩いたり。

 

また小学生の時の話ですが、両面開きの筆箱流行ったなぁ。

F1みたいな柄があり、クッション性に優れてる素材、鉛筆がロケットの様に立つ。

鉛筆削りも内臓されてて、男心をくすぐりやがる。

そーいえばロケット鉛筆も流行ったなぁ。

ドラクエのバトル鉛筆流行ったなぁ。

 

殴り書きのこいつらは、クソみたいなポエムと支離滅裂な自己満自分世界満載なので、正直誰にも見られたくないトップシークレット厨二病ノート。

 

この左手に宿る闇の力は俺様のダークシャイニングフォースの現れなのだ!

 

。。

 

 

自分がこの世から消えたと同時に、リモートで爆発したいノート。

消える前にポチッとボタンで爆破かな\(^^)/

スマホよりこいつを爆発させたい。

爆破したら近所迷惑なんで、溶ける何かのがええんかな。

それくらい恥ずかしい奴ら。

改めて溯ってそいつら見たら、自分でもホンマに何書いてるかわからんのです。草。

でもそんな秘密なノートやエ○本は大事なモノでもあります。

 

買取伝票も手書きなんですが、結構象形文字化してるんです。

なんかこりゃいかんなぁと。

基本のひらがなからやり直します。

 

文字は人が出るってな。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!

 

 

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。