ちょっとまてぇ!!!

川西市緑台でシャープのエアコン買取です。

また寒さが戻ってきてますが、もう春です。ハル。

自分が生まれた季節もあってこの季節好きです。チョイ先ですが。

SHARPルームエアコン

シャープのエアコン、AY-D28EX、2015年製です!

川西市のエアコン買い取りはこちら

ポカポカしてきたら公園とかでぼけーっとしたいです。
外でぼけーっとなら大丈夫ですよね。
100人密集してぼけーっとしてなかったら。

ライブハウスやら、ジムやら、ビュッフェやら。

ましては高校野球、スポーツ全般。
口頭で名指しされた業種の方達はなんなんですかね。
実際感染も拡がってしまった場所もあるのは事実ですが。
競馬も大相撲も無観客で開催してるのに。

あ、オジュウチョウサン。ガチ強。

障害レースの宝石箱やぁ。彦摩呂すみません。


んでんで、何故。

パチンコ屋は行かないで!がそんなに表立ってないのか。
もちろんワタクシ、パチスロファンの1人としての意見で。

時間があれば時間潰しがてら行ってました。
さすがにこの状況やと怖いなと、勝手に自粛してますが。

そりゃパチンコ屋も経営してるので、店を閉めるワケにはいかへんのやろうですけど。
数店舗はコロナでた時点で閉めてる店もありますが。

北海道では時短営業やら。
何故、表立ってお偉いさん達は言わないのだろうか。と。
大人の事情、シガラミが沢山あるのですね。たぶん。と。

忖度あるんかな。クソやな。

そーやって口頭で言われたライブハウスとか追いやられて、娯楽のパチンコ屋はええんかい。
って思ったり。

あれだけ騒音すげぇとこで換気なんて無理じゃないの?
タバコの煙とかホールの空気清浄完璧です!天井高いから〜デンデン。


今はそれ限界あるやろ。

 

某ブログで、一級建築士さん?が、自分が設計したパチンコホール、様々な商業施設はリスクが少ないと言ってますが。

あなたの作ったそれらが、この日本の全ての建造物なら納得いくんですが。

 

そーじゃないやろ。


これも個人的な見解ですが、トイレ行って手ぇ洗わへん人多いし、当たらへん時に叫びまくって台パンする人も居たり。玉もメダルも触るモノ。
空いてる台の、前任者の人が何やってたかわからへん台に座り、ハンドルを握ったり、レバーオンから3つのボタンをペチペチ。

それでも行くのがパチンカス。言葉悪くてすみませんが。


最近行ってないのでわからないですが、消毒とか徹底してるのかもしれないですがね。

ワタクシ、タバコやめて2年目のある日からまた吸い出してる喫煙者です。

パチ屋はタバコ吸う人多い前提の話。
まだタバコ規制の前で、ホールはタバコ吸える環境。打ってる方はタバコ吸う人多いので。前にどーゆう状況かわからない台を触りながら手で口元にタバコをもっていく。

アイコスやから俺は関係ないは問題外。

恐怖しかないでしょ。今の時点で。

もちろんタバコ吸わない人でもリスクはかなりあると思ってます。

何回も言いますが、ワタクシはパチスロ打ちます。
好きです。


だからこそ今出来ることしないとダメなんじゃないんかな。
働いてる従業員の方も生活があるので死活問題なのはわかるけど。
働いてる方のリスクもめちゃくちゃある場所がパチスロ屋でもあって。

メダル、玉、流した時に耳元で、「何日のなになにがなんちゃらでぇ!」とお店アピールする。やかましいから接近して宣伝。
お客さんもハーイ!オケオケ!接近して答える。
最近やってるか知らんですが。

言い方悪くて申し訳ないですが
こんな状況でも打ちに行ったり、こんな状況でも打ちたい台のアンケートをSNSであげてお客を煽るアンタ達の考え方、今は本気で考えろよ。

そんなもんギャンブルの境地超えてるわ。

そのクセ射幸心煽るから出玉規制やらなんやら。

それでも自分を肯定して行く人煽る店。
狂ってるやん。。。。

何回も、何回も言いますが、ワタクシはパチスロふぁ、、、ん?
クソ規制でもう打てないですが、彼岸島のパチンコ打ちたいんじゃあ!

ちょっとぉまてぇぇぇぇい!


あのボタンを破壊する自信あるんじゃあ。
どの回か忘れましたが、千鳥の相席食堂で、大吾がパチンコ打ってる時に4万くらい投資して当たらんかった時、台が暗転した時に見える自分の顔がこんな顔しとんかぁ。って。

お年寄りが多いイメージのパチスロですが、この業界支えてるのは働き盛りの私達。

保育園、学校に行けない子供が待っている我が家に帰る自分。

自分の私利私欲で帰ってきた時に自分の顔が台に写ってたあなたですよ。

 

ほどほどにな。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

@reheavens

 ※@マークも含めて検索してください。

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

または↓↓↓クリックか

友だち追加 

 

下記QRコードからも検索できます!!

 

 

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。