誰だっ!

伊丹市寺本でエアコン、食器棚、ガスコンロの買取です。

 

いやぁ春がち・・・・

って昨日のブログとその前も同じことゆーてましたねw

全く気づいてなかったです。

まぁ同じ人が毎回書いてるので重複するのは仕方がないかぁとおじさん否定しとこう。

 

DAIKINルームエアコン2.2kw

ダイキンのエアコン、AN22NESK、2012年製です。

 

少し年式は古いですが、動作も問題なく状態も綺麗です^^

 

 

DAIKINルームエアコン2.5kw

同じくダイキンさんのエアコン、AN25PESK、2013年製です。

こちらは大体8畳サイズのエアコンです。

あ、最初のは大体6畳用です。

こちらもフィルターなど綺麗な状態でした^^

配管がぐにゅーと写りが悪いですねすまソン^^;

 

伊丹市のエアコン買い取りはこちら

 

レンジボード

こちらは食器棚です!

少しばかり使用感などありますが、人気の白色なので買取おっけー!!

 

伊丹市の家具買い取りはこちら

 

画像ありませんが12年製のリンナイのガスコンロも買取させていただいてます!

 

伊丹市のガスコンロの買い取りはこちら

 

流れ的に昨日のブログと似たり寄ったりの買取紹介ですねw

 

これ違う場所なんですが。

 

自転車に謎のフィギュア

!?

 

 

誰やっ!!

 

 

謎のフィギュア

いや。

 

誰やっっっ!!!

 

後ろの花が綺麗ですね。

いやぁ春が近づいて・・・・。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

と、ここからは自己満のCD紹介。

 

大好きなミッシェルガンエレファント

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT CHIKEN ZOMBIES

バンスコの画像ですが。

そう!ミッシェルのチキンゾンビーズ!

3rdアルバム。

 

これギアブルーズの前にリリースしてるレコード。

4thのギアブルーズからはかなりクールでウェットでベタベタどっしりな感じですが。

このチキンゾンビーズはかなりガレージ色が濃い名盤です。

 

ちなみにギアブルーズは過去ブログでも紹介しております。

 

軽快と言いますか、愉快が際立ってるとゆーか。

ミッシェルの明るい陽の部分が惜しみなく出てるアルバムです。

 

なんかアベフトシのギターもいい意味で太くて軽いです。

ロシアンハスキーから気持ちのいいカッティング。

んでハイチャイナの怒涛のロックンロール。

チバのハープがくそかっこいい。

マングースのカッティングキレキレで踊りたくなるわ。

 

からのゲットアップルーシーのあのふわふわ感。

フワフワって表現は違うかもしれませんが、プロモでもキャミソの外人姉ちゃんが音を聞いて踊ってるんですよ。確かヨーロッパツアーでノリノリになってる一般の外人さんを撮ってたんかな?

言葉を超えたダンスです。

 

コードとかほんま繰り返しで簡単なんですが、一生ループできます。

 

その次のバードメン。

これプロモもすごく好きです。

チバ氏がひらがなの練習してます。最後みんな爆発してます。面白いので興味を持った方はぜひ。

 

からのブギーは自分にとってはラブソングに聞こえます。

 

I`ve never been youは置いといて、COW5のウエスタンなインストからの

カルチャーですね。

 

これもくそ簡単なコード進行なんです。

E,A,D,Bくらいかな?

 

まずカッティングで違うく聞こえてドラムパターンも独特。

 

プロモが結構カメラワーク激しくてずっと見てたら酔う感じw

 

でもカッコ良い。

特に間奏部分の、デデーデーデーデデ、チャカチャカチャカ。のとこね。

顔がドクロのも面白い。歌詞もミッシェル独特ラブソング。

 

最後まで怒涛でありながらミッシェルのポップさも感じれる貴重なアルバム。

ラストライブでもこのアルバムからゲットアップルーシー、バードメン、ブギー、カルチャーなど多くの曲がセトリに入ってます。

この次のギアブルーズからほんまにロバートジョンソン並みにブルースに魂を売り払った孤高のバンドになっていきます。

 

最近こんなキレてるバンドを見ません。

マメに見てへんから気づいてないだけかもですが。

 動画の貼り方わかったんで、近日中に動画も交えてギアブルーズ改めて紹介したいです。

 

まだまだミッシェルはたまに語ります。


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。