3月突入!

伊丹市荒牧南でシューズボックス、エアコン、ガスコンロなどの買取です。

 

春がそこまで来てますね!昼間は少し体を動かす作業をすれば汗ばむ感じ。

でも朝方と夜はなかなかの冷え込み。

これ乗り切れば桜がワサァ!ですね( ´ ▽ ` )

 

靴箱

乙女のような純白のシューズボックス!

まぁ基本白色はキレイです。映えます。

 

中段のスペースがええですな。鏡もええですな。

個人的には全身鏡でも良かったんちゃうかな?と^^;

でもこれはこれでいいんです!

 

伊丹市の家具買い取りはこちら

 

イケアの横に東京インテリアが出来てもいいんです!

お客さんは選ぶことが出来る。と、さすが世界のイケアさんは器がでかい!

 

東京インテリアとゆうても、特に東京はあんまり関係ないみたいですw

ですがわざわざイケアの方に入口を作りお客さんを呼び込むとかw

挑戦的ですねww

 

家具って新品で揃える時に結構あちこち見て回ったりして悩むんですが

こーやって目の前にまた違う家具屋さんが出来れば

違う視点で家具を見れるのですごくいいです!

 

その時はその空間にマッチしてて良く見えて買うんですが

いざ自分ちに来た時に、あれ??ってことの方が多いです。家具ってw

 

この十数年でイオンモールなどの複合施設の話になりますが。

服にしても、同じモール内であれやこれやと見て回れてそこで悩める。

買い物に来てるお客さんはもちろん、お店の方もすごく合理的で。

それぞれのブランドに刺激を与えて

んじゃもっとみんなに着てもらえるように、手にとってもらえるようにと

お互いが見えて、お互いがない個性に気付いて伸びていくんやろーなぁ。と。

 

ここまでそれぞれが自分とこのブランドの価値観をあげてるか知らんけど。

結局は売れて流されてしまうとこもあるんやろうけど。

 

それも悪くないからな。でもそうやって比較されるとこに参入して

自分たちがどう見られてるかどうなりたいか

思ってる以上に皆さん見てますからねぇ。

 

ニーズに応えるか我に徹するか。

 

これ永遠の課題です^^

音楽もそーやわほんま。

 

なんの話や!そーや!家具屋さんの話や!!

だから家具屋さんももっとモール的な感じで一箇所にギュッと凝縮しましょう!

あ、でも川西市にあるマナベインテリアハーツさんはカリモクなどたくさんのメーカーさんの家具扱ってますね。。。

 

東京インテリアさん。これ大阪のイケアさんの横でオープンみたいですが

近日神戸のイケアさんの横にも出店するとのことですw

 

攻めますねぇw好きです東京インテリア。

東京をなぜつけたのか。関西人はまぁまぁ気にするとこですがあえてかな?

機会があればイケアのホットドック片手に攻めこみたいです。

そーいやそんななんか食べるもんあるんかな?

これもイケアしかり、コストコ的な感じで大事なポイントです。食って。

 

話がそれましたが、ウインドウエアコンも買取させております^^

 

伊丹市のエアコン買い取りはこちら

 

そしてガスコンロもねぇ。

 

伊丹市のガスコンロ買い取りはこちら

 

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

これワタクシ達が買取したんじゃないんですけどね。

 

孔雀が輝いてました。

グラスファイバーなクジャク

羽が生えたんだって。あとは落ちるんだって。

なジェニファーな孔雀ではないです。

グラスファイバーが仕込まれた人工的な鳥。孔雀。

 

ケースの狭い中で神々しく羽が煌めきます。

どこの家に居たんだかwと想像するだけでも楽しい。

こいつはその場所で輝き続けて今ここで新しい人に拾われるんやな。

 

幸せこの上ねぇなぁおい。

 

そこでも輝いてな。

 


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。