ワンコイン。では、ない。

伊丹市千僧でエアコン、食器棚の買取です。

 

「松乃家」

 

ご存知ですか?どこぞのチェーン店と似たような名前。。。

 

そう!そのチェーン店のとんかつ専門のチェーン店なのです!

 

松乃家のおろしロースカツ膳

これ500円です。

 

いや、実際は大盛りプラス50円に、ちょっとポテサラも食べたいなぁプラス50円。

それでも600円!

2月2日からロースカツ膳の対象がワンコインみたいで。

その前日に同じセットを790円くらいで食うてたかわいそうな人がいたようないなかったような。

 

正直ご飯大盛りにせんでもワンコインで満腹なります!

とんかつチェーン店にありがちのキャベツご飯味噌汁おかわり自由はありませんが。

30歳を超えたおっさんには出来てご飯もう一杯くらいが限度なので

大盛りにしたらもう十分満たされます。

 

後輩の子が教えてくれたのですが、調べると宝塚や伊丹にはないみたいで。

池田と尼崎にはちょくちょくあるみたいです。

 

こないだちょうど池田の方に見積もりがてらに通ったので行ってきました。

 

なかなか美味しいしこれはオススメです!

 

そんな松乃家が存在しない伊丹市での買取商品の紹介w

ニトリオープンボード

ニトリの食器棚です!

 

好きですこの配色!!落ち着きを感じます。

ホワイトカラーと合い重なって清潔感も感じます。

いいツートンカラーですね。

 

スライドドア部分のすりガラスも高級感をプラス。

中断のオープン部分は使い勝手を考えて両サイドにコンセントを配置。

 

何よりも大事にご使用されてたので状態がいいです!!

 

伊丹市の食器棚買い取りはこちら

 

エアコンはダイキンさんのエアコンでした!

画像はありませんが^^;

なぜか昔からダイキン「さん」つけてしまいますw

うちの実家がダイキンさんの下請けで仕事してる影響でしょうか。

まぁ大半呼び捨てですが、今打ち込んでる時に自然に「さん」つけてたので。

まぁこの辺の地域では当たり前の「コープさん」的なニュアンスです。

 

少し年式が古いものでしたが、年式の古いエアコンも買取可能です!

 

年式が古ければ買取金額は気持ち程度ですが。。。

取り外しは無料ですぜ!!

※特殊な場所の場合はお断りする場合もあります。

 

伊丹市のエアコン買い取りはこちら

 

少し前から銀魂ずっと見てるんですが

銀魂音楽がバンドサウンドでギターが結構メインですごくいいです好きです。

その中でも、「万事屋ブルース」

 

ベタベタのブルース進行ではないんですが久々にグッときました。弾き語り決定です。

 

お通ちゃんのお前の父ちゃん××とか基本ちょけてますがいい曲めちゃありますね。

いや、今更やけどな!昔から好きなDOESとかもチョイチョイ唄ってるし。

プライド革命はまだなので頑張るか。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。