ミドルシュート。

西宮市甲子園浦風町でエアコンの買取です。

 

もう日付が変わってしまいましたが、サッカー、日本対イラク。

劇的勝利ですね。結構感動したのは自分だけですかね?

 

まぁまず1点目ね、清武からのアシストからの原口の技ありまた抜きゴール。

かなり凄かったですよあれ。

タイミングが全て合った素晴らしいゴールです。

 

でもね、日本代表がゴールを決める前からイラクの縦に通す高さを生かした攻撃が結構凄かったんですよね。

 

なんとか?前半を守り抜いた感じに思いました。

んで後半、日本が山口を投入しようとベンチでざわついてたその時。

イラクがフリーキックのチャンスもらうんですよ。

なんかこの時、すげーく嫌な予感してたのが的中。

素晴らしいライナーヘディングを決められてしまいます。

この時、やたらと松木さんはベンチのざわつきで選手が気を取られてしまうことがあるんですよ!

的なコトを言っておられましたが、そんな事で選手が動揺したらアカンてw

それはただの言い訳にしか聞こえないです。

ピッチに立ってる選手達はそこまで気にしてないとも思いました。

あれは日本のミスではなく、イラクの高さを活かした技ありゴールです。

 

小学時代の伊丹南サッカー部のワタクシから言わせると

日生中央の高さを活かしたプレーのように感じます。いや、比べたらあかん。失礼。

 

とりあえず買取商品ドゾッ!!

 

MITSUBISHIルームエアコン

三菱のルームエアコン、SRK25RL、2010年製です。

こちら西宮市で不動産をされている業者様からのご依頼でした。

 

お部屋を空けるのにエアコンも不用で取り外さないといけなく、当店にお問い合わせいただきました!

もちろん動作も問題なく買取させていただきました!

 

フィルター部分

とまぁ、フィルターもすごく綺麗です。

もちろん年式が古くても買取金額は気持ち程度になりますが

エアコンは年中買取しております!!

 

西宮市のエアコン買い取りはこちら

 

はい、サッカーに話を戻しましょう。

正直半分眠りかけで見てたんですが

へい、目が覚めました。覚めたとゆうか涙が溢れてきましたwすぐ泣きますw

 

同点ゴールを決められる前の選手交代で待機していた山口蛍。

読みはホタルです。

ちなみに脱線しますが、うちの姉の一番上の女の子ですが蛍です。

でも読みはケイです。けいちゃんね。もう7歳?です。

ケイがクソ小さい時に京都のマンションで何回か会った事あるんですが

裕介おじさんの存在は覚えてへんやろな。くそ可愛かったなぁ。

 

下手やけどギター教えたいねんな。ロケンローラーな女になってほしいな。と。

アベフトシ並みのカッティングできてスカダンス踊れる女の子いたら惚れるわ。スカパラとカナリヤ鳴く空歌って踊って的なね。

行かなあかんな京都。待っとけ3人の子供達。

個人的京都大作戦や。生きてるうちに行くわ。Bダッシュしたるわい。

 

そんなワタクシの姉なんですが。

母になり育児をしながら、手作りしてます。

前のいつぞやのブログにも書いたんですがこの姉から教わった音楽は、鬼畜です。

ほんまにミッシェルに出会わせてくれてありがと。

 

とりまアメブロの、RIBOのてづくり。をどぞ。

 

インスタもやってるみたいです。ワタクシやってへんので知りませんが検索してあげてください。

 

ヘアピンのハンドメイドを中心に活動されております。

京都のMignon popoさんなどで販売してるみたい。

 

ちょっと作品載せたるか。

 

実りの秋ヘアピン

実りの秋ヘアピン!

ネーミング自分でベタやな!とかやめとけや!

 

実りの秋ヘアピン2

とまぁこんな感じで活動しておられます。

 

自分の創造してる事をこーやって形に変えれる事はほんますごいと思います。

実際に可愛いなとも思うんですよね。姉とか関係なく。

自分で創造してる人って、世間的に知られてないけど、すごい人沢山すぎてねw

実際その空間ね、姉で言えば販売させてもろてる場所。

ワタクシみたいな冴えない音楽人はライブハウスで。

なんでこの人が世間にとゆーか世の中に溶け込んでへんのか?みたいな人で溢れてます。

 

別にとゆーか、全く目立ってないんですが、このシラツキ家の形に残したい想いはオカンの影響が大きいかなと思います。

オカンは芸術肌の持ち主です。無名のw

創造を形に変えるってすごいね。

それがモノで音で食べ物で空想で想像でなんであっても具現化できる楽しさ。

自分が信じた事をやればええねん。

それを貫く事の大変さなんて、大変と思った時点で終わりや。

やりたいように表現していけばいいと思います。

ってこれはこれでウチの親父の思想になるなw

 

っと!今日。いや昨日のサッカーに戻すでな!

山口蛍選手!!!!!

こぼれ球からのノーバンミドル!!

しかも後半50分!!!

50分やで!?ロスタイムやで!逆ドーハかい!!コーナーちゃうけど!

 

あれほんまに普通ならね、浮くと思うんですよ。テンパって。

でもそこをダイレクトでしっかり弾道を抑えて決めた蛍がカッコ良すぎて。

 

半泣き。

 

劇的ハリルジャパンの勝利にサッカー小僧は心揺らいだ本日なのでした。

 

まぁこんだけ熱くサッカーゆーてるけどあんまみーへんニワカですけどなw

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。