雷雨とアイルー。

宝塚市山本南で食器棚、エアコンの買取です。

 

今日のスコール、いやスコールかあれ。

ほんまに凄かったです。ビビりまくってました。

まぁまぁええ感じで晴れてたのですが突然バケツをひっくり返したような雨。

そして自己主張が激しいカミナリ様。

結構近くでガシャン!!ドガンバコン!ってな具合で激しく落ちてました。

カミナリほんまに苦手です。おっさん二人でビビり倒してました。

 

では食器棚です!

オープンボード

オープンタイプの定番食器棚です。

ナチュラルな感じが好きです!サイズ感も程よい感じで!

 

上段部分

状態もなかなかの美品です!

 

モイス部分

ちとわかりにくいですが、モイスがついてます。

何回かブログでも説明しているモイス。

これは蒸気などで家具が痛まないように、湿気を吸い取ってくれるものです!

 

天井部分に取り付けられていて、炊飯器やケトル、ポットなどの蒸気から家具を守ってくれます。

 

スライド部分

スライド部分にも見えてませんがモイスついてます。

スライド部分、引き出しはレール式でスムーズな開閉ができます!

 

宝塚市の家具買い取りはこちら

 

続いてエアコンです!

違うお客様だったのですが、偶然にも歩いて5分以内に行ける場所でした笑!!

 

こちらは画像がありません!すみませんm(._.)m

ダイキンのエアコン2台の買取でした!

年式が少し古いモノでしたが、買取可能です!

取り外しも問題なく完了!その時の雨と雷が尋常でなかったです!

マンションの上層の階で、風もビュンビュンすごいことに。。。。

 

遠くですごい稲光りとドンガラガッシャンの悲鳴。

怖すぎて積み込みできず、管理人さんにお願いしてエントランスでマシになるのを待たせてもらいましたw

 

宝塚市のエアコン買い取りはこちら

 

んで、これは嵐が来る前、のほほんとした光景をパシャ。

 

野良猫

食器棚の買取の時、お客様が到着するのを待っていたその時。

近くでんニャーーーーグルグル、と声が。

 

マンション横の側溝に、オトモアイルー2匹発見!

 

あ、オトモアイルーとはゲームのモンスターハンターで主人公を助けてくれる勇敢な猫ちゃんのことです。

茶白の子は少し怖がりなよーで、近づいたらささっと隠れますが

トラトラアイルーは気ままな感じで。

 

スリスリする猫

お構いなしにスリスリしまくってましたw

激かわやでな。ほんまに。

激かわ猫

好きなニオイがあったのか、それとも超絶リラックスしてたのかわかりませんが

とりあえずほんま可愛すぎて萌えました。

 

フェンス越しにおいで〜っと言ってもこーへんw

やけどずっとスリスリしてましたw

気ままで自由なアイルーがすごくたくましく見えました。

 

茶白とトラトラ

最後は茶白のアイルーも参加してくれてカワイイ1枚ゲットです。

この後にすごい大荒れになったんですが、この子達、無事だったんかな。

 

でも自分が思ってるより、野良猫アイルーはたくましいです。

きっと嵐が来る前を知って避難したと思います。

また会えたら会いたいそんな御二方でした。

 

では!バンブーも2連チャン!!

カツ定食

この時期のおろしわかってるな!偉そうでごめん!

みぞれポン酢がさっぱりと涼しくしてくれたカツ定食。

なんで焼き鳥屋にカツがあるんかは置いておこう。

 

唐揚げタルタル定食

Yes!唐揚げタルタル!イエス!焼き鳥屋さん!!

 

ここのタルタル、ほんま絶品です。

タマネギ主体の野菜と一緒に豪快に食いましょう。

タルタルが口の周りにベタベタにくっつくように頬張りましょう。

 

是非、これはバンブー行ったら頼んでください。

毎回思うんですが、ご飯と味噌スープの位置適当すぎますね。

正しく知らないんですよね。調べてちゃんとパシャります!すみません!

バンブーチキン

【バンブーチキン】

伊丹市鴻池1-3-15
072-785-1244
17時~ラスト
不定休

※定食はメニューにない特別なご飯を作って頂いてますm(_ _)m

 

7月最後はすごい嵐でしたが、夏はこれからが本番ですね。

素敵な夏の思い出たくさん刻み込んでくださいネ。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。