足元。

宝塚市大吹町でレンジボードなどの買取です。

 

雨。冷えますね。

昨日の話ですが、結構雨ザーザー。

冷えました。寒いです。

 

ですが今日の日中は暑すぎ。やけど夜はまぁまぁ冷え込む。

難しい。

 

キッチンラック

こちらキッチンラック。

 

ホワイトのツルんとした光沢ある感じ。

天板トップには2個口のコンセントも常備しております。

 

引き出し部分

引き出しの中も綺麗です!

 

レール式なので出し入れは楽。

 

下段部分

下段の扉の中はこんな感じです。

 

棚板タイプです。

 

もちろん棚板の調整も可能です。

収納はバッチリです。

キャスターもついてるのでスイスイと移動もできます。

お掃除も楽チンですね。

 

お次はレンジボード。

レンジボード

超ウルトラシンプルなレンジボードです。

 

ちょっと光の加減で天板が白っぽく写っておりますが、こちらも状態が良いです。

 

先ほどの白色とは真逆のブラウン系の色。

落ち着きのある色です。

 

スライド式の中断部分。

コンセントも同じく2個口です。

炊飯器やケトルなど置けますね。

 

宝塚市の家具買い取りはこちら

 

では朝ごはんな感じの定食でもどーぞ!

 

朝ご飯定食

どーすか?

この朝の感じ。

 

夜ですよ。でも朝ですよ。

 

小さい友達が満腹度30%と伝えてましたら。朝がきた。

 

いや、でもね、いいですこれ。

おじさんにはジャストな感じです。

 

卵かけ御飯てなんでこんなうまいねん。

お箸の上にある薬味を卵に投げ込んで混ぜてご飯に垂らすだけ。

 

これだけでご飯少し追加してもらいました。

だって進むに決まってるやん!白飯って神です。

 

 

バンブーチキン

【バンブーチキン】

伊丹市鴻池1-3-15
072-785-1244
17時~ラスト
不定休

※定食はメニューにない特別なご飯を作って頂いてますm(_ _)m

 

最近夜な夜なギター小僧です。

 

エフェクター

こんな感じの足元。

 

ボスのメタルゾーン。

名前はメタルですが、幅広い音が作れると思います。

ミドルの振り幅がすごいんです。

すみません。わからない方(^人^)

 

ソバットのオーバードライブは荒々しいです。

この時はブースター的に使ってます。

 

ボスのブルースドライバーは繋いでません。フェイク。

でもこれもめちゃ幅広いです。結構ゴリゴリな感じもいけます。

 

やっぱお気に入りはエレハモのスモールクローン。

まぁカートコバーンです。

これとボスのディストーションだけでカートはできます。

 

あと絶対手放したくないアナログディレイ。

マクソンのAD-900。

 

これクソ名機です。個人的に。

復刻版ですが今の現行も廃盤になったんですかね。

デジタルのパキンとした音とは違うあったかい感じのディレイです。

 

踏みっぱなしでもかなり使えます。

つまみをグルグル回せばサイケな感じもできます。

 

前にも書きましたが、イエモンブーム再燃してます。

この足元では再現できません!全くな!

 

菊池さんこと、EMMAの音は深いです。

まずピッチシフターは必須な感じ。

トレモロも使ってますし、アンプも使い分けてたり。

基本はアン直の歪みでいきたいんですけど

なんせアンプは重い!真空管シビヤ!

 

まぁ結果足元で作ってしまいます。

 

そこでのメタルゾーン。

名前はほんまにふざけてますが、広いです。

セッティング次第ではめちゃ使えると思います。

でもギターの個性はなくなる感じだと思います。

メタルゾーンの音になります。

 

ちなみにギターはギブソンのスペシャル。

P-90です。ハムじゃないです。

moonのテレキャスもP-90ですね。

なんでこんなにP-90の虜になってるかは謎ですが

好きなんです。このシングルとハムの間の中途半端なジャキジャキ具合。

 

でも今はそれでも十分。この足元で無理やりイエモンコピーします。

ちなみにアンプはJC50です。120じゃないす。

 

機会があれば増やしたいです。足元。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。