いいお天気で。

宝塚市仁川高丸で自転車、スロット実機2台の買取です。

 

ゴールデンウィークも始まってまして、本日も良いお天気です。

もっと道が混むかなぁと思ってましたが、結構スムーズな感じでした。

 

ブリジストンMARIPOSAmini

まずは自転車からです。

ブリジストンのマリポーサミニと言う自転車です。

 

20インチサイズのオシャレミニベロスポーツバイク。

 

ハンドル周り

ちょっと撮り方悪いですね^^;すみません。

 

ハンドルはフラットカーブバーを採用。

手首への負担が少なく、自然な握りでコントロール可能。

 

内装8段変速

変速は内装8段!!

 

通常は3段変速が多いですが、こちらは8段。

内装変速ですので停車時でもシフトチェンジ可能。

街中では信号など止まる機会が多いですが、内装変速ですとらくらくスタートが可能です。

自転車通勤などには非常に便利です。

 

リア部分

こちらがその内装変速部分。

ちと見にくいですが、スポーティな走りを追求するために開発されたチェーンはスマートベルトドライブと呼ばれるものです。

 

スマートペダルドライブ

楕円型のフロントギアとV字テンショナーでペダルを踏む力を効率良くタイヤに伝達させます。

 

ちなみにこの形状、27インチ自転車のひと漕ぎで進む距離に匹敵するように最適化された形状です。

 

フレーム部分

こちら独特のフレーム形状をしております。

 

アルミ製クロスミキストフレーム。

ストレートパイプの組み合わせでスポーティなフォルムを実現。

 

女性の方でもまたぎやすいデザインです。

 

ワイヤー類はフレームに内臓されています。

 

 

さすが8段変速ともありますが、漕ぎ出しのスムーズ具合、20インチと思わせない走りは通勤、通学などの走りには十分すぎるくらいの乗りやすさです。

 

現在ブリジストンでは生産完了品で、結構玄人の方に人気があったみたいです。

 

宝塚市の自転車買い取りはこちら

 

続きましてスロット実機です。

 

平和不二子2

平和の不二子2。あのルパン三世の不二子ちゃんが主役です。

 

4号機と呼ばれる古い機種になります。

 

盤面

いつの時代も不二子は不滅ですね。

 

なんでも調べてたら、今でも現行でルパン三世の機種はパチンコ、スロット共に出ているのですが、この作品から名物の「タイプライター予告」が始まったらしいです。

 

もう一台同じくルパン三世の実機です。

 

パチスロ実機ルパン三世

こちらも同じく4号機と呼ばれる古い実機です。

 

なんでもスロットルパンの初代みたいです。

こちらも調べてましたら、なんでも技術介入が半端ない上級者向けの機種みたいです。

 

ルパン三世実機

動作確認も含めて試打してみました。

 

この走ってるルパンと不二子ちゃんフィギュアがもそもそと動きます。

 

この画像では見えにくいですが、ルパンのフィギュアの外側の周りにハートがテンテンと並んでるんですよ。

んで、何か告知演出があればルパンがカクカク動いて

ハートのメーターがちょっとずつ上がっていくんですが

途中で不二子ちゃんが「バンっ」とピストル撃つんですよ。

 

何かそれがシュールでアナログですごく楽しかったです。

 

宝塚市のスロット買い取りはこちら

 

こちらどちらもコインは必要な台でした。

最近のはコインレスと言って、ベットボタンを長押しすればコインがなくてもコインが導入されるものが大半です。

 

メダルを入れる手間もなければ、大当たり中メダルがジャラジャラ出てくる音も気になりません。

 

もちろんコイン不要機にもできると思いますが。

 

と、まぁこんな感じで本日の報告は以上!

今日バンブーは満席になってましたので、スーパーで買ったレトルトインドカレーでも食べときます。

 

とゆーか今日で4月終わりですね。早っ。

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。