なんだか暖かい冬。

宝塚市千種で食器棚、シューズボックスなどの家具、ガスコンロの買取です。


強風がすごいと思えば、すごくポカポカな今日。

昨日も少し暖かく感じましたが、今日は太陽にあたると少し暑くも感じました。


売布神社前の紅葉

葉っぱはまだポーッと紅くキレイに紅葉してます。


最近少し電車に乗る機会も増えまして

阪急宝塚線から見える山の景色がイロトリドリでキレイに見えます。

紅葉ってこんな時期まで見れたっけな?

と、思うくらいです。


今日の午前中はしっかり太陽を浴び、光合成出来たと思います。

ニトリオープンダイニングボード

ニトリの食器棚、キッチンボードですかね。

ポスティアとゆうモデルで、140KBと型番表記があります。


現行でもまだニトリで販売されてる商品です。

レンジや炊飯器など置く場所はスライド式の棚は付いておりませんが


モイスと呼ばれるものが真ん中の天井部分に付いているので

蒸気などを吸収して、本体が傷まないようになってます。


下の真ん中の引き出し達は、ブルモーション。

勢い良く閉めても優しくスゥーッと閉まるありがた設計。

お料理中にお尻や膝蹴りで閉めても優しさが勝ちます。


その分、しっかり設計なので、上下分割しますが下の部分はかなりの激重でした。


引き出しが飛び出さない様に養生テープ付けてたんですけど

そのまま貼り付いてパシャってますね^^;

すみませんm(_ _)m


ニトリ靴箱

同じくニトリのシューズボックスです。カテドラ、LBR75H。


こちらは木の温かみがあるモデルですね。

ハイタイプの下駄箱なので、収納はバツグン。


全身ミラーもありがたいですね。

朝の出勤前など、バリキメで出発出来ます。

中間のスペースも小物やカギなど置けてめちゃ便利。


棚板の高さ調整も可能。エンジニアブーツが大好きなワタクシのブーツはもちろん、冬場には女性の方もよく履かれるロングブーツもらくらく収納出来ます。


どちらも今年購入の商品でしたので言うまでも無く状態はキレイでした!


宝塚市の家具買い取りはこちら



ガスコンロは大阪ガスのガラストップコンロ、110-H404です。

こちらは13年製の表記がありました。


グリルは水無しグリル。

天板はガラストップなので、お手入れもすごく楽ちんです。


天ぷら油過熱防止機能搭載(あげルック)

バーナーに搭載したセンサーが鍋底の温度を検知しまして、油温を常にチェック。

250℃に達すると自動的に温度調節をしてくれて発火を防止します。


立消え安全装置(消えルック)

煮こぼれや風などで火が消えてもSiセンサーで自動にガスが止まります。


消し忘れ消化(うっかりルック)

煮込みや炊きものなどの長時間かけてクツクツ煮込んで時間がかかる料理の場合、万が一火を消し忘れても自動的に消化する安全設計。


焦げ付き自動消化(こげルック)

料理の焦げ付きを初期段階で検知して自動的に消化してくれます。


いやぁ、調べてみたらすごいですね。


ルックそんなに付けたいんや。


でも便利機能たくさん。うん、すごいです。


更にすごいと思ったのが

自動炊飯機能も付いてるんですよ。


本体に炊飯キーなるものがありまして

それを押すだけで火力を自動調節してガス火ならではのふっくらご飯が出来上がるそうです。


これほんまに試してみたいです。


後もう一つ

自動湯沸かし。

お湯の沸騰を検知して沸いた後は自動消火。



どんだけ賢いねんコイツ。


ワタクシより頭の回転切れるガスコンロだと思いました。

そんな賢いガスコンロの写真はまだ撮ってません。

申し訳ないです。


宝塚市のガスコンロ買い取りはこちら


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。