サーカス。

伊丹市中野西で電動自転車の買取です。


今日は風がすごかったですね。

ビュンビュンとうねりまくりの風。

まるでベースがうねるような風の音でした。


Panasonic電動自転車

パナソニックの電動アシスト自転車、vivi NX、BE-ENNX635です。


おそらく2013年モデルの型。


26インチ、3段変速、3.1Ahのリチウムイオンバッテリー搭載です。


なんでもほとんど乗られてなかったみたいで、状態は非常にキレイでした!


ですがっ!

電動自転車のバッテリーの標準の持ちとゆうか、交換時期は

2年が目安になります。


乗っている、乗ってないにしましても

バッテリーのへたりは調べようもありません。


買取が悩ましい商品なのです。


その場でフル充電マックスでも

少し乗れば急激になくなる場合もあります。


充電も大事ですが、正常に自転車として乗れる事が大事なのかとも思います。


宝塚市の自転車買い取りはこちら



先日神戸までサーカスを見てきました。

そう、ほんまに昔ながらのサーカスの様な感じでした。


ハッピードリームサーカス

ほら、めちゃサーカスでしょ?


ハッピードリームサーカス。

空の雲もハッピーソラクモ。


神戸空港のすぐ横でやってます。

神戸公演は12月23日まで。


ヤクルトのチカラで優待券ゲットしまして、格安でいい席で観ました。



すごかったですよ、サーカス。

始まりから終わりまでスリリングな空間でした。


ぬいぐるみのライオンが動いてると思ったら中に芸達者なワンちゃんが。

火を吹きまくるおじさん。

ロープを自在に操るヒト。

バイクと車で円の中を走り回るヒト。

大車輪で暴れまわるヒト。

道化師ピエロ。

空中ブランコ。などなど


いや、ホンマに近場の方、見に行けるなら行ったほうがいいすよ。


写真とか動画とか撮ってイイのかわからなかったので

画像はありませんが、是非生で観て欲しいです。


感動しますよ。


ハッピードリームサーカス2

中は撮ったらダメなのかと


外にあったキッズが遊ぶ遊具を撮りました。


エセミッキーと謎の生物やピエロにニヤけました。


中に入りたかったですが、いいおっさんはダメそうでした。

その後にルミナリエに行こうと思いまして


時間つぶしにイケアに遊びに行きました。


神戸IKEAのクリスマスツリー

正面入ってすぐにあるクリスマスツリー。


久々に来ましたが、ツリーは変わらずぬいぐるみのオーナメント


めちゃ可愛かったです。

イケアは2階のショールーム見るのが好きです。

想像が膨らむんですよね。


あー、こんな感じいいな。っと。

そこで想像したモノ達を連れて帰るみたいなね。


とにかく順序通りに進んでも飽きないです。

とゆうよりワタクシは順序飛ばさず全部見て回ります。


楽しいから。


個人的に照明エリアが好きなんス。


んで一周りしてからはおなじみのホットドックと飲み物を頬張りまして


いざ、ルミナリエへ。


点灯直前に三宮に着いたんですが


まぁ!スゲー人の山!!!


誘導などもすごくて、神戸の街をグルグル回って辿り着く感じ。

こりゃピークよりも少し時間を潰した方が吉と思いまして。


ご飯食べて時間つぶし。


ピークよりはヒトも少なくなってまして

いざルミナリエまでの道のり。


なにげに初めて行ったんですよ。

いつも人から聞いてたのは、本間に人多いからやめとき。と。


かなり時間かかって得られるモノは正直少ない。と。


いやいや。


見る価値。あります。すごかった。


神戸ルミナリエ

独特なんですよ。


光も創りも。

ここでしか見れへんもんやと、来て初めて気付きました。


名古屋の方でやってるなばなの里ってとこのイルミネーション。

数年前まで毎年行ってて、そこは本間にすごいんですが

ルミナリエはここでしか感じれれないすごさがワタクシはあると思いました。



ルミナリエ2

形が独特。おもしろい。


光の使い方も独特な気がします。


ルミナリエ3

最初の通りを抜けて中にあるメイン?なんかな


遠目からパシャリ。


ここは中にも入れます。

中は光の中に居るような不思議な空間でした。


入って初めて屋台があることに気付きました(´・ω・`)


めっちゃウマソーな屋台が沢山でしたが

もうお腹は満たされてたので、指をくわえるかの様にスルー。


お腹は空にして行きましょう。


んで結構ギリギリに行ったんですけど

消灯が21時30分。


いきなり暗くなるのは悲しいので

消灯する前にルミナリエゾーンから離れました。


すると少しざわっとした感じが。

歩いてる人が振り返り。消えたやん!消えた!


と、聞こえましたが振り返らずに帰宅しました。


すごく良いルートで神戸を楽しみました。

なんでも今日の強風でルミナリエの一部が倒壊したそう。


風の恐ろしさも感じました。


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。