ねむねむ。

宝塚市小浜で食器棚などの家具の買取です。


ほんとかどうか知りませんが、ネットのニュースでちらっと見たんですが

早起きしすぎても身体にあまり良くないみたいですね。


脳が起きてない状態で作業とかすると

集中力とかも低いみたいですし、糖尿病や心筋梗塞とかのリスクも少しあがってしまうとかなんとか。

ってどこかのお偉い教授さんが発表したとか。

未だに底がわからない人体。奥深すぎです。


オープンダイニングボード

こちら食器棚です。

ほんとは更に上にも収納出来るボックスが付いてるんですけど

乗せて撮るの忘れてました。


食器収納はもちろん、電子レンジや炊飯器、ケトルなどの家電も一緒に収納出来るタイプですね。


色もクリーム色でいい感じです。


ダストボックス

こちらも食器棚と同型のダストボックスなんです。

下の部分がパカっと開きまして、中に専用のプラのゴミ箱入ってます。

見えない様におしゃれに収納。


こちらもキレイに使用されていたので、状態良かったです。


宝塚市の家具買い取りはこちらへ


事前に見積もりさせて頂いてから別日に引取りだったんですが

いざ運び出そうと持ち上げると。


ん?持ち上がらん。筋力なくなってもーたんか?


もう一度ふんっとあげようともしてもあがらない。

まるでナメック星に行くときの重力修行を今この場でやってるのか。


なんておめぇ家具なんだっ、くっくくくっ。


と、悟空のモノマネをする間もなく犯人みっけ。


そう、奴です。耐震用に設置されたすごい粘着ある青色のゴム。

みたいなやつ。


某引っ越し業者のオプションにあるようで。

取り付けてその場所に据えるのはいいんですが


はがすのホンマ大変です。


しかも商品によっては合板のモノなどはモノの化粧がはがれてしまいます。


こりゃ困ったと、カッターなどで切り込みをいれるも

その軟体動物の様な身体には刃物なぞ通すワケもなく。


どうしようかと悩んでましたら

お客様がその某引っ越し業者にお問い合わせをしてくれてまして。

その間に、どうにかフンフンと持ち上げてたら


ペロッと取れてくれました。

ペロって取れてイイのかは謎ですが。

一つ取れるともうこっちのもんです。

後は傾けてすべて外すことが出来ました。

商品もお客様のお家の床も無事でございます。


んで外し終わった後に、引っ越し業者から折り返しの電話が。

なんでもアルコールをつけて、カードなどの硬いものでススっとすれば、簡単に剥がれるとの事でした。


納得はしましたが、家具にアルコール付いて家具自体が痛みそうやし、床も変色とかせんのかな?と、疑問も沢山残りました。


そこにビールとか酒こぼしたら耐震もクソもないんちゃうかな?とか。

まぁ何にしろ搬出出来て良かったです。


今度そのアルコール戦法、暇な時事務所で試してみます。


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。