秋雨。

川西市東畦野でルームエアコンの買取です。


しかしまぁほんとに雨が多いですね。

台風もまた来てるみたいですし、関東の方では竜巻なんかも発生してます。

自然の猛威は仕方がありませんが怖いです(;_;)


Panasonicルームエアコン09年製

パナソニックのルームエアコン、CS-259TB、2009年製です。


こちら状態は非常にキレイでした。


がっ!!!


すでに取り外し済みのエアコンです。

もちろん買取可能ですが、当店での動作確認が出来ない為


金額はお安くなってしまいますm(_ _)m


でも取り外し済みのエアコンでも、かなり昔の古いエアコンでも


買取可能です。


今回はお引っ越しをされて新たに付けようとしたら

部屋に配管を通す穴がなかったので、窓に取り付けるエアコン。


ウインドウエアコンを新たに設置されたみたいでこちらのエアコンが不用になったとご連絡頂きました。


川西市のエアコン買い取りはこちらへ


あ、もちろんウインドウエアコンも買取しております。

こちらも新しいに越したことありませんが、年式が古くても買取可能です。


お気軽にお問い合わせお待ちしております。



またまた8月の古いお話になりますが

友達のギタリストがZepp難波でLIVEをするとの事で見に行きました。


Zepp難波でLIVE

ご丁寧にゲストパスまで出してくれまして2階席でじっくり観れました。


いやぁね、ステージに立つその友達をみてやっぱええなぁと

気持ち良いんやろうなぁとゆうのがヒシヒシ伝わってきました。


正直ギター持ってない時はフラフラの大丈夫かあんた。

って感じの奴なんですけど、ギター持ってたらまぁ見れる奴になります。


10代の頃からずっと見てきて対バンしたりしてそいつのギター見てますけど、やっぱキレイに弾くしうめぇーわ。

自分には絶対に出せない色を持ってますわ。


おし、ギター弾くどっ。


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。