FF7をPS3からPSvitaへ

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


本日、1月14日はご存知の通り


2005年の今日、土星探査機”カッシーニ"から分離された小型探査機"ホイヘンス・プローブ"が土星の衛星タイタンに着陸した日ですよね。


ちなみに、”タイタン"とは土星の衛星で、地球で言う所の”月"にあたります。


急にタイタンと言われて思い当たるのは、

やっぱりFF(ファイナルファンタジー)の召喚獣ですね。


土属性で地震を起こすあのタイタン。

そんなに召喚したことはないような気がしますが、、、


あ!FF(ファイナルファンタジー)といえばね!

こちら先日神戸市にて買取りさせていただきましたPS3なんですが、


中に、なんと!あの名作!FF7がダウンロードされてあったんです(/^▽^)/


それをね、何やらPSP・PSvitaにダウンロードする方法みたいのがあったので、

まさかタダで僕の持っているPSvitaにFF7を入れることができるのではないだろうかと思い、

早速試してみることに(。・`ω´・。)


結果は、、、


無理でした(x_x;)


そらそーですよね。

他人が買ったものなのに僕のPSvitaに落とせる訳がありません。


やりたいゲームは自分で買ってください┗┃・ ■ ・┃┛


というわけで、プレステ3やPSvitaなどのゲームの買取も行っております。


詳しくは、こちらの"ゲームの買取り”をご覧ください!


ちなみに先日PS4を3台買取りさせていただきました。


詳しくはこちらのブログ”まさかまさかの3台ですわ。”をご覧ください!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー



 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。