VW(フォルクスワーゲン)とポルシェの関係

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


本日、1月13日とは、ご存知の通り


工藤新一がジンにAPTX4869(アポトキシン4869)を飲まされ体がちっさくなってしまった日ですね。


そして江戸川コナンという小学生が出てきたわけですが、、、


そんな、黒の組織のジンが乗っている”ポルシェ356A”


これがめちゃくちゃカッコよくて!いつか乗りたいです(*´▽`*)


あと、阿笠博士(あがさひろし)ことアガサ博士(はかせ)の乗っている古いビートルも、これもいつか乗りたいんです!


ちなみに、


ポルシェ356の画像がなくて申し訳無いのですが、この356とビートルはすごく似ています。


このポルシェ356を設計したのは"フェリー・ポルシェ"という人物ですが、ポルシェの創業者でフェリーの父親である”フェルディナント・ポルシェ”はVWの創業者の一員であり、フォルクスワーゲン・タイプ1の設計者です。


という訳で、ポルシェ356はフォルクスワーゲンを基に作られているみたいなので似ているのでしょね(◎-◎)


これはいつもお世話になっている車屋さんにたまたま入ってきてたビートルです。


もー勢いで買ってしまいそうになるぐらい良かったです!


欲しくて欲しくてたまりませんが、、、

現実を考えると今の僕ではこんな古い車を到底維持できません_| ̄|○


ただ、

いつか必ずポルシェ356やビートルに乗って出張買取にお伺いします(`へ´*)ノ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー



 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。