電動アシストとシティサイクル

西宮市神園町で電動アシスト自転車とシティサイクルの買取です。


少し前のニュースですが、トヨタすごいですね。

詳しくは知りませんが、水素自動車の特許約5000を公開するとか


自社の手の内を公開するのは、他社に利益をもっていかれるとゆうのが普通の考えですが

水素自動車を作るには、他の企業からの支援も必要とのこと。

手の内隠さずやることによって

他の企業もですが、1番利益を出せるのはトヨタ自動車。


出来そうで出来ないですけど、ネットで収入を得ている

アフィリエイターさんはそんな感じでやっているとも思います。


自分の知識を知らない人に無償で提供するのは普通なら気がひけますけど。

それを隠さずみんなに知ってもらえば、自ずと結果はついてくる。


素晴らしい考えだと思います。

ブリジストン電動自転車

それでは買取商品のご紹介。


ブリジストンの電動アシスト自転車A60NPA。

こちら前輪にエアハブたるものが装着されております。


簡単に言いますと


走るたびに空気を自動で補給して、空気の減りを抑えてくれます。


すげーなおい。


なんでもお客様情報ですが、大阪の方が発案されたそうな。

ハブ内部に設けたポンプ機能により、走行中にハブからタイヤの中にあるチューブにエアを送ることが出来るみたいです。


自転車も車もバイクもですが、空気を確認せずに走っていると、必ずエアは減っていくもんですが、それを気にせず走れる自転車。


走るだけで自動で適切な空気圧を確保してくれるなんて


面倒くさがり屋のワタクシにぴったりです。


とゆーかすげー機能だと思います。

これが車やバイクにあったらなおさら便利やなぁと思いました。


電動アシスト自体はかなり乗っておられたみたいで、バッテリーの持ち具合とかは定かではありませんが、走行は出来ますので買取です。

内装3段シティサイクル

こちらも同じお客様からの買取です。


内装3段、オートライトの自転車。通称。


ママチャリ改。


今勝手に名前つけましたごめんなさい。


こちらも状態が非常に良く、変速も問題なく買取させて頂きました。

正直、金額的にはそんなに出せませんが、買取可能です。


自転車買取の際は身分証明書のご提示お願いしておりますのでお忘れなくー。



西宮市の自転車買い取りはこちら

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。