懐かしい味

宝塚市安倉北で家具や冷蔵庫、テレビ、エアコンなどの買取の見積もりです。


かなりの量の家具などがありました。



ですが、残念ながら家具は状態、年代的に当店でお値段がつけれずでした。


冷蔵庫もかなりの年数が経っており買取は不可。

テレビは2008年製の地デジ対応品なので買取可能です。


エアコンも2012年製の2.8kg。こちらも買取出来るんですが

室外機の場所を確認すると、取り外しが困難かつ少し危険な場所に設置されてました。


下の雨よけ屋根に乗ってなら取り外し出来そうですが、乗っていいのかわからず、こちらはここに乗れるなら買取させて頂く条件付きになりました。


後日、買取させて頂くならお電話をいただきます。


宝塚市の家具買い取りはこちら


宝塚市のテレビ買い取りはこちら


宝塚市のエアコン買い取りはこちら



夕方は川西市水明台でソファのお見積もり。

最近日が落ちるのが早くなりまして、17時すぎにはもう暗くなりますね。


夕方の空

で、川西の水明台には昔実家の仕事(空調屋)を手伝っていた時


エアコンの取り替えや業務用の冷蔵庫の修理等で行っていた



十八屋



とゆうお肉屋さんがあったんですよ。

そこのメンチカツが恐ろしくうまくて、いつも親父と仕事が終われば

帰りに頬張るぶんと、家族の分など沢山買って帰ってました。


あれから10年ほど経っていて

少し前に行った時は、ずっと店のシャッターが閉まっていて

もうお店やめたんかなぁと思っていたら


なんと今日、開いていたのだよ!


迷わずすぐにメンチカツ!!!

お店はすごくキレイになっていて、どうやら改装工事をして

ついこないだリニューアルオープンしたみたいでした。


お店のご主人はおそらく息子さんがやられているようで。

いやー、嬉しいです。


揚げたて作れますよとの事なので、揚げてもらいパクリ。






うまい!!!!(人´∀、`〃)。o○




こりゃ近くまで来た時は必ずや買いにいきます。



そんな水明台でソファのお見積もりですが、肝心のソファはお値段つけれずでした。

最初お伺いする前に、電話でもお伝えしていたんですが、やはりソファの買取は本当にごくわずかなものだけになります。

いくらキレイなものでも、メーカー、大きさ、形、色など

当店の規定をクリアしてないと買取出来ないんです。


買取対象は革、及び合皮(PVC)のもの。

布製ソファは大半が買取不可です。


ですがやはり現物のモノを見ないとこちらも判断出来ませんので

お伺いして見させていただくことが多いです。


もちろん出張見積もり、査定無料でお伺いしております。


買取無理やろうなぁとあきらめずに一度

リサイクルショップアールイーヘヴンズにお気軽にお問い合わせください。


川西市の家具買い取りはこちら




お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。