秋の空

宝塚市向月町で楽器の買取です。


AKAIのEWI、USBとゆうパソコンに繋げて演奏できる楽器です。

アカイ、EWI,USB

こちら、管楽器と同じように、息を吹き込むことでソフトウェアの音源などを演奏するユニークなウインドウUSBコントローラー。


リコーダーと同じ指使いで扱いやすく、ソフトもインストールすればたくさんの音色を奏でる事が出来るスグレモノ。


一般的な木管、金管楽器


驚くことに弦楽器、打楽器の音も出せるのです!


詳しく確認していないので、このリコーダーがどんな風に弦楽器の音や打楽器などを表現出来るのかは謎ですが。


もちろん、本物の楽器のように、ブレスセンサ、リップセンサ、タッチセンサがあるので、ベントや音量の強弱、ビブラートやタンギング奏法などの管楽器特有のニュアンスも再現出来ます。


なんとも手軽といいますか、すごいですねぇ。


これでイロイロ表現出来るのもすごいですが

やっぱ本物の楽器の迫力とかすごさには届かないと思います。


そんな商品を買取させて頂いたお客様はとても気さくな方で

楽しく買取もお話もさせていただきました!


宝塚市の楽器買い取りはこちら


最近秋の空がひじょーにキレイです。

いろんな雲や色があって、たくさん色んな表情見せてくれてます。

スマホのカメラ調子悪いから、あんまり上手く撮れないですが


毎日この目に焼き付けてます。


ブ レスセンサ、リップセンサ、タッチセンサなどにより、音程のアップダウン(ベンド)、音量の強弱、ビブラート、タンギング奏法もスムーズに行えるように なっており、管楽器独特の表情豊かな演奏が可能です。 - See more at: http://ewi.akai-pro.jp/ewiusb/#sthash.U9hr5Xvu.dpuf
お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。