宝塚牛乳

宝塚市南口でエアコン、家具の買取にお伺い致しました。


昨日見積りにお伺いさせてもらい、本日が引取りです。


シャープエアコン

シャープのルームエアコン、AY-Z50SX、2010年製。


こちらおよそ16畳用のサイズでして、室外機は重いのは当たり前なのですが、室内機がかなり重たく、二人掛かりで苦戦していたら、お客様も手伝ってくれて外せました。


この他にシューズボックス、スリムラック、プラケース、ハンガーラックなどの家具、プロジェクタータイプのオシャレ時計。


エアコン外している途中に


あ、お支払いするのにお金細かいのあったっけな?

と、見てみると、諭吉さんが数人だけ。


これはイカンと、お金を崩す為にコンビニ行こうと思ったのですが

近くに「宝塚牛乳」とゆう、おいしい牛乳屋さん?牛乳屋ではないと思いますが、少し前に宝塚にできた、こじんまりとしてますが、可愛らしいお店とでもいいますか、とにかく牛乳が美味しいお店です。ヨーグルトも。


そこで諭吉を崩させてもらおうと、小走りで向かい。本日のセール見ると。


190円の牛乳⇒本日100円!


おう、こりゃ迷わず牛乳しかねえな。


牛乳を迷わずゲットして、小走りで戻り、お支払い。


自分達の分だけではなんかなぁ、と思い、お客様の分も買って渡したら

すごく喜んで頂いて、かわりに栄養ドリンク頂きました。

まさに物々交換の定番の形になってました。


その後運び出しの途中で、牛乳は先に飲んどこうとなりまして

二人で腰に手をあてて、銭湯上がりの定番ポーズで飲み干しました。


うまい!もう1本!!


と言いたい所でしたが、積み込みも終わってませんし、次の予定もあるので残念ですがもう1本は飲めませんでした。


宝塚市のエアコン買い取りはこちら


宝塚市の家具買い取りはこちら


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。