花束プレゼント

尼崎市鶴町で電動ガンの買取です。


最近、銭湯によく行きます。サウナ入って水風呂に少し馴れてきました。

侍みたいなおじさんが、水風呂で浮いたり沈んだり激しい運動していました。

とても健康そうで、見習わないとと思いました。

東京マルイ電動ガン

東京マルイの次世代電動ガン、M4A1、SOCOMカービン。


ほとんど使用されていないみたいで、状態は非常にキレイです。

なんでも買ったものの、前の型の方がお気に入りとの事です。


エアガンや電動ガンの買取もさせて頂いておりますが、そんなに詳しくは知らないのですが、お客様がイロイロ教えてくださり勉強になりました。


こうやって本当に大事にしているものや、趣味で集めているものを、どうしても手放さないといけない時など、話をしてくださるお客様の顔は


みんな生き生きされていて、聞いてるこちらにも熱意とか愛とか感じます。


それをまた違う人が手に入れて、大事に使って頂く為のお手伝いが出来るのも、リサイクルショップの楽しさでもあります。


尼崎市のおもちゃ買い取りはこちら


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。