長袖と半袖

宝塚市千種でエアコン、自転車、その他草刈機やコンポなどの買取です。

朝方寒かったので、長袖着てたんですが、買取をしている最中は運び出しをしているとすごく暑かったです。


こりゃ身体を壊さないように気をつけないとです。


さて、買取させて頂いた商品は、まだ画像をとってないのでありませんが


自転車はマウンテンバイクです。

ほとんど乗ってなかったみたいで、タイヤの空気は抜けてましたが大丈夫そうです。

エアコンは少し型古ですが、こちらも買取オーケーです。


冷蔵庫は年式がかなり古かったので、当店では買取できませんでした。


その他、リョービの電気式草刈機。

お家のお庭がだいぶ広くて、確かに機械でないと刈り取りが大変なくらい広いお庭でした。


それと手動の芝刈り機も買取させていただきました。


後日エアコンは引取り予定で、細々したものを本日買取りさせて頂きました。


お家にはたくさんとまでいいませんが、猫ちゃんいました。

昔は猫より犬派でして、猫は気ままであまり遊んでくれないイメージでしたが、猫も少しちょっとだけ一緒にいる機会があって


犬にも猫にも、どっちも可愛さありますね。


実家は犬2匹飼ってたんですが、残念ながら2匹とも旅立ちましたが


いかついですが、強くて優しかった「ごん」

いつも気ままで盗み食いが得意な猫みたいな「チョビ」とゆうおばーちゃん犬。



ごんとちょび

昔の携帯の画像を引っ張ってきてるので、これ以上拡大出来ませんが・・。


左の黒い子がチョビ。

右の茶色の子がごん。


ごんの方が年下で、チョビにいつも遊んでもらってました。

ごんの方が身体が大きかったのに、チョビがつっかかると

ごんはすぐに転げてお腹をみせてました。


ちゃんとごんは、チョビが上ってわかってました。

散歩をしていて、知らない秋田犬にチョビが噛まれた時


チョビとオカンを守ってくれたのも、ごんでした。


ごんは本当に優しい子で、甘えたで、笑ったり泣いたりってゆう感情が

本当にある子でした。

家族にだけ心を開いて、他の人にはほとんど触らせなかったくらい

とても忠実な子です。


最後は、オカンに迷惑をかけないように

動くのもしんどかったやろうに

ちゃんと外に出て、トイレを済ませて家に帰ってきてから、眠るように旅立ちました。


チョビは、本当に気ままな性格で、晩御飯のおかずを盗むのが上手で

うちではカラスと呼ばれてたり、バカにするとわん!って文句言ったり

犬で猫でカラスで人で、とても不思議な子でした。


18年間、ほとんど病気もせず、最後まで自分の人生を謳歌したと思います。


チョビもごんも


最後の旅立ちの時は看取ってあげれませんでしたが

うちに来てくれて、ありがとう。と伝えました。


何故かうちの犬の話になって、しんみりになってしまいました。

この子達の思い出は、語れば語るほど出てくるのでやめときます。


とりあえず言いたかったのは

買取りにお伺いしたお家の猫ちゃん達が可愛かったのですよ。


宝塚市のエアコン買い取りはこちら


宝塚市の自転車買い取りはこちら

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。