いつもカツでガッツリ

宝塚市小浜でダイニングセットの買取です!


最近立て続けにココイチのカレー食べてるんですけど

いっつも食べる前はほうれん草とチーズのトッピング食べるんだー


と思ってるのにいざ注文する時


カツ。



だが、2回目行った時はシーフードにしました。

もう1人友達も一緒に行ってて、ワタシ達2人なら

また魔のカツ注文するとこでしたが


その子が迷わずシーフードと唱えた為


あ、俺もそれにしよっ


あ、俺もそれそれ、うまそう。


と周りに流されやすいワタシ達は同じものを注文。


結局なんでも美味いのです。


ですがほうれん草チーズのトッピングは何年もいまだ食べてません。
窓からわんちゃん

宝塚市小浜でダイニングセットの買取

写真のわんちゃんは直接買取には関係ないんですが


だいぶ前に歩いてたら覗いてて可愛かったので

撮らせてもらいました。

かなりこっそり見てておもしろかったです。


で、買取です。


ダイニングセットなんですが、ほぼ新品のピカピカ家具。

こちら買取りしたてで画像ありませんが白い天板に、白い椅子。


とにかくオシャレな感じ。

オシャレの「オ」の字も知らない「オ」じさんですけどね。


ですが、椅子とテーブルのメーカーさんが違うんですよね。


これたまにありますが、お気に入りのテーブルとお気に入りの椅子を別々に揃えるパターンです。


そうです。買われる時は何にも問題ないんです。

好きなものを組み合わせて自分だけのセットにする。


でも買取となるとなかなか難しい時もあります。


同じメーカーでセットだから「ダイニングセット


これが個別のものだと


テーブルと椅子。


になりまして、販売が難しくなる場合があります。


もちろん絶対売れないワケでもありませんし、あきらかに不自然な組み合わせじゃ無ければ問題ありません。


ちなみに今回買取させて頂いたダイニングセットも全然不自然じゃありません。

むしろ「オシャレ」なんです。


何でもモデルルームを購入された時に、家具がセットで付いてたみたいですが、前の家から使用されているダイニングセットがあるとの事で、今回のダイニングセットが不用になり、お問い合わせ頂いた限りでございます。


もちろん買取させて頂きました。


ちなみに、ダイニングセットもテーブル、チェア共に


じゃっかんの高さの違いがあります。


ほんとに微々たる高さの違いで、テーブルのフィット感など変わります。

テーブルが高すぎてもダメですし、椅子が高すぎても低すぎてもダメですし


セット販売されているのは、その高さもジャストいい感じになってます。


なのでテーブル、椅子単体で購入する場合も、高さの合うものをチョイスしましょう。

少し高さ変わるだけで、使い心地なども変わってしまいます。

見た目のオシャレはもちろん、なんでも機能がしっかりしていないと話になりませんからね。


宝塚市の家具買い取りはこちら

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。