三田市弥生が丘へ配達

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


先日、三田市弥生が丘まで配達に行った時の事です。



ヤフオクで冷蔵庫をご落札頂きこちらから配達させて頂く事になったのですが、、、


単身赴任で一人暮らし用の家具や家電製品を探しているとの事でした。


洗濯機をまだ探している最中という事で当店にあった洗濯機をオススメしてみたところ、洗濯機も快くご購入いただき、さらにはオーブンレンジまでご購入頂きました!


そして私はその3点(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ)を軽トラックに積み、いざ三田へと出発です。


三田までの道のりは三田市の場所にもよるのですが近くではないのでやはり時間は少々かかりました。が、


ぶじ到着です。そして商品をおろし終え、しばらくお客様としゃべっておりました。


何やらこれでとりあえずは全部そろったみたいなのでよかったです。


しばらくというか、結構な長話につきあわせてしまい申し訳ございませんでした。


そして私は宝塚へと帰って行くのでした。。。



今回のようにヤフオクで販売もしておりますが逆に単身赴任を終え、元の家に戻られる方は使わなくなった冷蔵庫や洗濯機といった電化製品、家具などの買取りをいております。


リサイクルショップ”アールイーヘヴンズ"までお問い合わせ下さい!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。