ガスコンロイパーイ

今年の夏はかなりの雨に見舞われた夏。みたいです。

大阪でも35℃を超える猛暑日があまり無く、高知県では8月の晴れてる日が3日ほどしかなかったとニュースでも言ってました。


一時期は水不足とか言ってた年もありましたが、雨すぎて作物が育たなかったりと、天気って困るもんです。

西宮市櫨塚町でビルトインガスコンロの買取

タカラスタンダードビルトインガスコンロ2014年製

西宮市櫨塚町でビルトインタイプのガスコンロの買取にお伺いです。


こちらなんでもIHコンロタイプに交換した為、不用になったとの事。

状態はまったくの未使用品です。


はい。金額頑張りましたよ。


元箱が付属してましたら良かったのですが、残念ながら無かったです。

ですが正直元箱があっても何百円しか変わらないですが・・・。



無事にご提示金額で買取りさせて頂きました。

その後に前のお住まいになってた上田中町で家具、家電の査定です。


レンジ台とジョーバ、サーキュレーター、パソコン、オーブンレンジ、掃除機などの見積りに。


こちらは金額をご提示させて頂き、OKなら後日に引取りにお伺い予定です。


最近ガスコンロのお問い合わせをたくさん頂きまして、非常にばたばたなリサイクルショップアールイーヘヴンズなのです。


もちろんビルトインタイプのガスレンジの買取りをしておりますが


ビルトインタイプは基本


取り外しがしてある状態での買取りになります。


ので、よろしくお願い致します。


西宮市のガスコンロ買い取りはこちら

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー




 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。