そしてガスコンロ

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


本日最後にお伺いさせていただきました、宝塚市中筋で、、それは起こりました。




お引っ越しに伴い食器棚など不要になる物を買取りして頂きたい、という事で私、宝塚の中筋へと行って参りました。


宝塚歌劇場の交差点が予想以上に渋滞しており、お約束の時間に少し遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。


この場をお借りして”言い訳"なんかしている事に対しても、申し訳ございません。


こんな遅刻をしてしまったにも関わらずお客様はというと、、、


遅刻した私に対して御家族全員で笑顔で迎え入れて下さいました。

とても親切であったかいご家族でした。


すいません、ちょっとこれでもだいぶ押さえているのですが、前置きが長くなってしまいました。


そして物はというと、

まず玄関に入るなりシューズボックスです!さすがに使用感はございましたが、キレイでした。


続いて中にお邪魔させて頂き、リビングの方に向かいました。


そこにはひときわ存在感のある”食器棚”がありました。


レンジ台のスライドがある”オープンボード”です!


これはお話によると8年ほどご使用されているという事ですが、全然みえません!!!


目立つキズもなくすごくキレイでした!


で、最後になんですが、、、


この記事のタイトルにしてあります


“そしてガスコンロ”です。


なぜ”そしてガスコンロ"というタイトルなのか?と思われる方はこの記事の前の記事を”チェケラ"しておりませんね。


詳しくはこちらまで!”ガスコンロイパーイ”"いそいそ、ガシガシ"


実は今回のお見積もりでこれが一番なやみました。が、


無事、成立です!


画像の方は引取り後にまたアップさせて頂きます。


8年使用の”オープンボード"びっくりしますよ!!!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

無料アプリLINE(ライン)査定してます!

 

【ID検索】

 

reheavens

 

詳しくはかんたんLINE査定へ

 

下記QRコードからでもオッケー

ラインQRコード

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。