無料アプリLINE「ライン」査定始めました!

こんばんは。今年の夏は雨が本当にすごいですね。

土砂災害など非常に多くて、宝塚も通行止めの所などありますし。

うちの事務所はこないだの台風からこっち、雨が降り続ければ雨漏りするのがクセになったみたいで困りますね。ちっきしょーーーーー。

ラインで買取査定

さて、スマートフォンをお持ちの方ならもうすでにご存知。


無料アプリLINE(ライン)


友達などに連絡したりするのはメールより、このLINEで連絡取られる方がほとんどです。


メールよりも手軽に送信出来て、気の合う友達数人と一緒にトーク出来たり、フェイスブックのようにタイムラインもあるので、自分の近況報告出来たり、基本無料のゲームで遊んだりと至れり尽くせりのLINE。


そんなLINEで


かんたんライン買取査定


を始めました。



【ID検索】


reheavens


または下記QRコードから

LINEのQRコード

ラインですと先述したように、手軽にメッセージや画像を添付出来ます。

なので査定の際も画像を見て判断出来ます。

通常のメールでも、もちろん同じ事が出来ますが


手軽さが断然違います。


ラインならサクッとやりとりが簡単に出来るので、どんどん活用してください。

詳しい内容はかんたんLINE査定をどうぞ。


もちろん査定だけで無く、出張買取の予約をして頂いても大丈夫です。

ただ、業務と関係無いことはご遠慮くださいね。


このSNSの便利な時代だからこそ、まさに活用しないといけません。

もちろん通常のお電話、メールでのお問い合わせもガンガンお待ちしております!


お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。