ワインはたしなみませんのよ

今日は買取商品の引取りがありましたが、日にちを変えてほしいとお客様からご連絡がありまして、予定を変更して西宮市松下町までワインセラーの買取にお伺いしてきました。

ファンヴィーノワインセラーWS1-24

こちらファンヴィーノのワインセラーWS1-24、28本収納です。

2007年製と型古でしたが、使用に問題なさそうでしたので買取の運びとなりました。


ワインセラーは季節関係なく常に一定の温度でワインを収納出来るものです。

ワインが好きな方は結構お持ちの方が多いです。


ワタクシはとゆうと、ワインは飲めますが飲みません。

昔にワインをガブガブと調子のって飲んでて、その後の記憶がなく、友達に聞いたら、ずっと公園で草むしりしてたで。と言われまして、それからまともに飲んでおりません。

もちろんワインはガブガブ飲むものではなく、色、ニオイ、味など上品に味わって飲むものです。

詳しい銘柄などはわかりませんし、まったくの素人ですが、少し前まで味の違いがかなりあり、好きな方がハマるのも納得出来ました。


そんなワインセラーの買取しております。

基本はご家庭で使用されるワインセラーが買取対象ですが、業務用などもありましたら1度お問い合わせください。


ワインセラーの買い取りはこちら


リサイクルショップアールイーヘヴンズに問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。