電車でお持ち帰り⁉

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


本日はヤフオクでお買い上げ頂いたIKEAのカウンターチェアをはるばる大阪市からこちら宝塚市まで引取りに来て頂きました。


しかも、電車でお越しくださいました!


2脚お買い上げ頂きましたので結構重量もあったのですが、軽々と担ぎ上げて持って帰られました。

 

お話によると、バーを経営されているようで丁度カウンターチェアを2脚探されていたようです。

 

それにしても大阪まで電車で担いで帰るなんて!!!

 

正直、あの軽々と持ち上げている姿を見てそこまで気にはしていませんでしたが少し心配でした。

 

ですが、大阪に着くなりすぐに「無事、到着しました!」と、ご連絡くださり私もホッと一安心です。

 

そんな感じで、ご連絡もすぐにして頂けたり、実際にお会いした時にすごく気さくで話しやすく、また物腰も柔らかくとても良い人でした。

 

ありがとうございました!!!

 

 

当店リサイクルショップ”アールイーヘヴンズ”ではこのように、

 

ヤフオク”での販売を行っております!

 

買取りさせて頂いた商品を続々出品させて頂いておりますのでマメにチェックして下さい!

 

ホームページのトップ画面にもヤフオクのバナーを貼っておりますが、こちらのブログにもこの文末に同じバナーを貼っておきますので気になる方はもちろん!気にならない方もちょっとのぞいてやって下さい!

 

それから、ヤフオクに出品中の商品は続々と入れ替わりますのでマメにチェックする事をお忘れなく!

 

ちぇけらっ!!!

出品中の商品はこちら

もちろん当店リサイクルショップ"アールイーヘヴンズ"では買取りも、どしどしやっております!

 

不要になった家具電化製品などなど、いろいろ買取りを行っておりますので、是非いちど聞くだけでも結構ですのでお電話ください!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com
 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。
お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com