虫が苦手な方[閲覧注意] 恐怖のしゃくとり虫


しゃくとり虫にはとても怖い、ある言い伝えがあります。

それをふまえ今回の記事、最後までお読み下さい。


こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。


突然ですが、私は虫が大の苦手です。


昆虫もさわれません。


そんな私の身に起こった出来事です。


それは配達を終え事務所に帰ってきて少し休憩をしようとしていた時でした。


首に巻いていたタオルを外し、頭から流れてくる汗を拭こうと、、、


ん、なんかゴミのような、雑草のような、何か付いてる。


取ろうとしたら、なんと!


動くではありませんか!!


そーなんです!


なんと、よく見たら、ちっさい青虫!?イモムシ!?


しゃくとり虫”です!!!


そーなんです。


最初にも書きましたが、私は虫が大の苦手!


恐怖のあまり声もでません!


一体どこで付いたのか、どこから付いていたのか、


考えれば考えるほど恐ろしいです。


ただ、そんな虫の苦手な私ですが事務所の横に駐車場に登る階段がありそこには雑草も生えておりますので

きちんと雑草の上にのしてやりました。


最後に、冒頭で言いました”とても怖い、ある言い伝え”ですが、


しゃくとり虫にはこんな言い伝えがあります。


「しゃくとり虫に身長を測りきられると”死ぬ”」


私にはどこからしゃくとり虫がついたのか分かりませんが、見つけたのは首に巻いていたタオルです。

もし足についてそこからずっと測りながら登ってきていたのだとすれば、、、


私が首のタオルを外さなければ、、、頭のてっぺんまでもう少し、、、



こんな恐ろしい体験をしてしまった私から言える事は二つ。


一つは、常にしゃくとり虫が体についていないか確認をおこたらないで下さい!


あともう一つ、買取りを依頼したい場合はぜひ、当店リサイクルショップ”アールイーヘヴンズ”まで!


この二つさえ守っていればまず、しゃくとり虫に全身を測られる事はないでしょう。


信じるか信じないかは、、、あなた次第です!!!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com
 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。