あほやのぺちゃ焼きウマス

今日は尼崎市の長洲まで冷蔵庫の配達に行ってきました。

午前中の雨の降る。止むのリズムに負けずに頑張りました。


こないだの宝塚市逆瀬台で冷蔵庫の買取させて頂いた時とは違います。

 

詳しくは過去ブログ「雨が降る。止む。降る。止む。そして降る。」でどうぞ。

そうです今回はすべて逆でした。

雨が止んでる時に作業が出来て、移動中にすごく降る。

んー。ナイスなタイミングで配達が出来ました。

 

そして帰りは丁度お昼すぎでしたので、たこ焼きを食べよう。

あほやさんのぺちゃ焼きとたこ焼きを購入。

夏でも暑くてもジメジメしててもたこ焼きはウマス。

あほやのたこ焼きとぺちゃ焼き

なんでたこ焼きの写真やなくて店やねん。と突っ込まれそうですが、食べるのに必死で撮ってませんでした。

 

ぺちゃ焼きのチーズは反則でっせほんま。

 

あ、先日伊丹市の池尻で買取させて頂いた自転車を紹介しておきましょう。

伊丹市池尻で折りたたみ自転車の買取

ローバー折りたたみ自転車

こちらROVER(ローバー)の20インチ折りたたみ自転車です。

黒色じゃありませんよ。モスグリーン?的な深緑です。

軽量モデルと紹介している所がありましたが

 

お世辞にも軽いとは感じませんでした。

 

6段変速でございます。画像ではキレイに見えますが、結構キズ有りの中古品になります。グリップも少し劣化していたり、チェーンもサビサビです。

 

もちろんこんな状態でも買取可能なものはありますので、諦めずに1度リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせください。

 

伊丹市の自転車買い取りはこちら

 

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。