お盆の猛渋滞パート1

本当は昨日にお客様が引取りに来て頂く予定でしたが、昨日の台風や当店の手違いなどもありまして、本日豊中市西泉丘にこちらから配達にお伺いさせて頂きました。


昨日の豪雨と暴風は嘘のようにケロッと晴れております。
夏の日差しがあっついあっつい。

宝塚から車を走らせていますと、反対方向の車がやたらと多い。
なんでやろ?と考えてましたら

【お盆休みかっ!!!】

基本のお盆休みは15日を中心に13日くらいからお休みとられるみたいですが、みなさま早くからお休みとられたのでしょうか?
この後また宝塚に戻って自転車の買取に行くのに少し不安になりながら進みます。
宝塚から豊中方面はまだ全然混んでなかったので、なかなかすんなり到着です。

マンションは改修工事か何かで足場を組み立てる作業員の人がたくさん。
足場組んでいくのって本当にすごいですね。

みなさん手際がいいのはもちろんですが、階数があがるにつれて危険度も増していくのに、段取り良く組んでいかれます。

下から見てるだけでもおしりが少し「ゾワッ」となりました。
高いとこが苦手なので、2階ぐらいが限界やな。と話してましたが、うちの岡本は1階が限界らしいです。

2人共しょぼいですね。

タンスを置く場所はすでにキレイに場所をつくって頂いてたので、すんなり置けました。
ただ置く前に、扉の開閉が出来ないかもとおっしゃられておりましたが


「見事に収まる!」

超気持ちイイ!!

↑北島康介ばりの顔で言いたかったですが、照れ屋のワタクシは心でガッツポーズ。

んー、本当に気持ちいいぐらいスポッと収まりました。
しかも既存のタンスとの相性も奥行きもピッタリでそこも気持ちイーポイント高かったです。
そして宝塚に引き返します!!

 

豊中市のチェスト買い取りはこちらへ

 

リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

 

人気ブログランキングにも参加しております!

 


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。