猛!お盆の猛!猛!渋滞パート3

豊中市西泉丘までタンスの配達


宝塚市中筋で子供乗せ自転車の買取ブログをご覧になっている方ならわかると思いますが。


そう、スーパーお盆ラッシュは盛り上がり続けております。

とどまる所がありません。
自転車を買取させて頂いた後は、大阪の心斎橋の方に用事がありまして、まぁ反対方向やから大丈夫やろうと思ってましたが

そんなの関係なく大阪の中心部は車が多い。

わかってた。知ってた。

約束の時間は14時でしたが、連絡をして15時にしてもらい、なんとかジャスト15時に到着。
まさにアメ村ど真ん中のドストライクの場所でして、山川自然が大好きなワタシは正直疲れました。

たくさんの若者を車の中から拝見し、おしゃれな店など目撃し、個性的な街だと思いサヨナラします。

帰りはまた抜け道で行けば大丈夫だろうと思ってましたが

「あれ?結構サクサク進んでるやん。」

余裕の感じ。これならそのまま進めば大丈夫だと思い、宝塚市のお客様に

「17時すぎには到着出来ますのでお願い致します!」

そう、余裕のよっちゃんぶっていたのもつかの間。



へい、お盆フェスティバルはこれからだじぇ~い!

まるでワタシの心のなかで矢沢永吉がお客さんをアオるかのように、突然の大渋滞。
しかもほとんど抜け道もない場所で、全然動きません。

その前にみた軽トラが

スーパーのび~る脚立Xを搭載しており少し混乱。

ちなみに「スーパーのび~る脚立X」のブログはこちら


名前に意味はなく、独断で命名しているだけです。
結構いるんですね。その後もう1台見ました。

そして今日はお休みでシャッターが閉まってる中華屋さん。シャッターに書かれていたタイムズの駐車場が

どうみても進行方向と逆でさらに混乱します。

さらにまったく動かなくなって、対向車線から出てきた軽トラのおじさんに

兄ちゃんらどの辺から並んでんの?

 

と窓越しに話しかけられ大パニック。

伊丹市瑞ヶ池

とりあえず伊丹市にある瑞ヶ池のキレイな写真で落ち着きましょう。

 

抜け道もないので、仕方なくお客様にご連絡。
18時すぎでも大丈夫ですとお返事頂き、良かったです。

余裕こいて17時に到着しますと言っていた自分がお恥ずかしい限りです。
そして普通に違う大通りに出ると

平日の通常時よりも車が少ないではないか?

これは何かの罠だと言い聞かせて、無事に到着です。

テレビボードもコンポも玄関先まで出して頂いてたので、買取はほんの数分で終了。

メーカー不明テレビボード

こちら買取りさせて頂いたテレビボードです。

ロータイプで90cm幅で使い勝手の良さそうな感じです。

黒色ってゆうのも引き締まってていいですねぇ。

 

 

とりあえず。今日は。

 

お盆祭りにやられたそんな1日でした。

 

 

宝塚市の家具の買い取りはこちらへ

 

宝塚市の家電製品の買い取りはこちらへ

 

リサイクルショップアールイーヘヴンズにお問い合わせ

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。