お墓参り part.2 〜黒豆ソフトクリームからの豪雨編〜

こんばんわ、staffのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。

 

先日のお墓参りではどことは言っていませんでしたが、山の中とだけいっていましたね。

 

Q.山の中とはどこの山の中なんでしょうか?

A.はい。それは住所で言うと宝塚市下佐曽利という山々に囲まれた所です。

 

 

 

そして今回のお墓参りでは、またもや山々に囲まれた大自然へと行って参りました。

舞鶴若狭自動車道 西紀SA 上り

 

 

ここは、行く途中によった舞鶴若狭自動車道の西紀というサービスエリアです。

 

この景色からして既に山の中ですね。

 

残念な事にここで一枚写真を撮り忘れたものがございます。

 

そーなんです。

 

ソフトクリームです。

 

丹波の近くなので、黒豆ソフトクリームという黒豆を混ぜてつくられたソフトクリームがあり、私は迷わずそれを400円もするソフトクリームをコーンではなくカップで注文しました。

 

写真がないので分かりづらいですが、何やら黒豆らしき粒状のものがまざっておりました。

 

Q.黒豆ソフトクリームとはどんな味がするのですか?

A.はい。あんこのような味がしました。

 

そーなんです。ご存知の通り私はあんこが苦手です。

 

上の方2口ぐらい食べて、あとは母親にあげました。

 

決してまずい訳ではありません。私があんこが苦手なのがいけないのです。

母は美味しいといっておりました。

 

そんな感じで休憩を終え、舞鶴若狭自動車道の春日という出口をめざします。

 

すると西紀から出て一個目のトンネルを抜けた時のことです。

 

それまで晴れていた空から一転!

 

トンネルを抜けた瞬間、豪雨です!

 

あまりの突然の豪雨にみんなひっくり返って驚きました。

 

リサイクルショップ"アールイーヘヴンズ”では突然の買取り依頼にも出来る限り対応しております。

 

突然売りたくなった!明日引越しですぐに買取りにきてもらいたい!

など急にどうしても当日来てほしいというお問い合わせでも時間の指定は難しいかも分かりませんが、

出来る限り当日お伺いできるように最前の努力をしております!

 

突然の方!是非、リサイクルショップ”アールイーヘヴンズ"までお電話下さい!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。