新しい項目を追加しました。

最近は雨が続いているので少し暑さもマシですが、当店事務所は半地下なので、少し蒸し暑い感じです。台風も心配ですね。


今日は新しい項目を少し増やしましたので、紹介しておきます。


その名も

 

 

 

お役たち情報

 

お役たち情報はこちらからどうぞ

 

リサイクルショップアールイーヘヴンズは基本オールジャンルの買取をさせて頂いてますので、色んな商品達に出会います。

 

その中でメンテナンスはしかり、商品をこうやって使うと便利なんだと、役に立つかはわかりませんが、紹介出来たらな、と。

 

まだまだ始めたばかりで項目もクソもありませんが、ワタシがしつこくやっているギターについての記事は少し作りました。

これは今からギターを始める方などを対象に、少しでもやめないで続けてほしいと思い、各部の名称やギターに関する事を紹介出来たらなぁと思います。

 

ギターを始めよう!はこちらからどうぞ

 

 

その他にも冷蔵庫の事、洗濯機、エアコンなどの家電製品。

自転車など様々な知識がありますので、不定期ながらですが更新させて頂きますので、お暇な時はどうぞご覧ください!

 

 

最近ビールを全然飲まなくなりましたが、タバコとコーヒーをメインに生きてる毎日。牛乳の減りが半端ねぇです。

運動せんとあきませんなぁ。

あ、川西と伊丹の境界線くらいにコーナンがあるんですが、そこの生クリーム入りのたい焼きがめちゃうまです。

今日食べた生クリームたい焼きは腹が割れて具がパッションしてましたが、美味しかったです。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com

 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。