不可解な店員さん。2

こんばんは、スタッフのtakum@こと岡本 拓馬(たくま)です。

 

申し訳ございません、前回の"不可解な店員さん。"が全く真相に触れられていないと言う"不可解"な現象が起こってしまいました。


私にもこの不可解な現象がなぜ起こったのか、原因がわかっておりません。ご了承ください。

 

前回の不可解な店員さん。

 

さて、本題に入らせて頂きますが、

その日は結構お茶などスポーツドリンクなどを買うのでカートに入れてレジまで行く事にしました。

 

何故カートに入れてレジに行く必要があったのか。お分かりになりますか?

 

そうです!

 

重くて持てないからです!

 

そしてレジに並びました。

並ぶ必要はありません。

 

そうです!

レジには誰も並んでおらず、私1人だけだったからです。

 

と、そんな並ぶ並ばないを考える隙すら与えず、間髪いれずに、

 

「いらっしゃいませ!」

私はあわててレジに商品をおきました。

 

まさにそのレジで、不可解な出来事はおこりました!

 

「198円が一点、128円が一点、88円が一点、」

レジスターに順調にバーコードが読み取られていきます。

 

そしてそれと同時に袋詰めを行い、袋詰めした商品はカートへと戻って行きます。

 

当店、アールイーヘヴンズではそんなレジスターなんかも買取りさせて頂いております!

 

あまり古い物は買取りが難しいですが(家電製品はだいたい5年~6年前までの物が買取り可能)、それより古い物でも処分される前に一度お電話下さい。お待ちしております!

 

お電話はこちらまで!      0797-26-6410

 

まもなく最後の商品に取りかかったその次の瞬間でした‼!

 

最後の商品をレジスターに読み込み、袋詰めが完了!

 

しかし!なんと!

その最後の商品1つだけカートに入れてくれないではありませんか!

 

全く原因がわかりません。

カートに入るスペースはじゅうぶんにあります。

 

またもやこんな不可解な体験をしてしまいました。

 

そして前回、あたかも1ブログで完結していたかの様な不可解な現象に見舞われ、ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

 

 

完。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com



☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆
 
 
 
 
 
 
ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など
 
買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!
 
TEL:0797266410 
 
買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。